この夏はチャラトーニ!キャストさんも公認?笑ダッフィーのサニーファン

ダッフィーのサニーファンのお洋服を買いました

ジェラトーニの第一印象はチャラ男です
どんなにチャラくなるのかドキドキしていました

しかし、メガネをかけてみると

1号(私)
あれ?以外に知的!

でも洋服を着ると

2号(相方)
やっぱりチャラいな~

シャツのボタンを外すと

1号(私)
チャラさが増すね~、というか危なくもなってきた笑

2号(相方)
ジェラトーニじゃなくて、チャラトーニだな!
1号(私)
2号ちゃん、うまい!!

ダッフィー
”ちゃらお”ってなあに?すごく似合うってこと?

ジェラ
歌っておどれる人のことみたいだよ

ジェラ
ちゃらちゃらお~、ちゃらお~♪

ダッフィー
ジェラちゃん、じょうず!

でダッフィーはどう?

やっさんだとかゴルフおやじだとか

さんざんからかってた2号ですが

2号(相方)
ダッフィーすごくいいよ!今までの中でベストかも~

んで早速、

サニーファンスタイルに着替えた2人をパークに連れて行きました

するとうちのジェラをみたキャストさんが

「キャストの間でもチャラ男って言われているんですよ」

ですよね~~!!

っていう話でした笑

今日もありがとうございました~

キーワード:東京,ディズニー,シー,リゾート,夏,サニー,ファン,キャラクター,ダッフィー,ジェラトーニ,,duffy,gelatoni,sunny,fun,もふもふ,モフモフ,ダッフィー,アンド,フレンズ,Duffy and Friends,,TDR,TDS,テーマパーク

コメントの入力は終了しました。