隠れダッフィーも登場:ダッフィーのサニーファン・ライナー

ダッフィーのサニーファンのイベントにあわせて

ディズニーリゾートラインではその期間中(6月6日から8月27日)に

ダッフィー&フレンズたちのラッピングされたリゾートライナーや

フォトロケーションなどが登場しています。

フリーきっぷもダッフィーデザイン

東京ディズニーシーステーションの駅には

フォトロケーションがあります

外のラッピングがサニーファンのダッフィー&フレンズ

なかなか車体を撮るの難しい・・

中もデコレーションされていてカワイイ

2号(相方)
あれ?隠れダッフィーがいる!

ほんとだ!
いろんなところに!!

ぼーっとみていたところに2号が発見してくれました。

隠れミッキーじゃなくて

やっぱり隠れダッフィーだと思われます

雲のもふもふ感がダッフィーだよね笑

他にもたくさんいるかもなので

ぜひ乗車する機会があれば探してみてね~

ちなみにこんな風な写真遊びもできます笑

ジェラ
おいしいよ~

リゾラだけ乗ってぐるぐるして遊んでしまいました

パークでないけど楽しい場所もいっぱいな

東京ディズニーリゾートよ

ありがとう~

キーワード:東京,ディズニー,シー,リゾート,夏,サニー,ファン,スペシャル,キャラクター,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,ステラルー,duffy,shelliemay,gelatoni,stellalou,sunny,fun,もふもふ,モフモフ,ダッフィー,アンド,フレンズ,Duffy and Friends,,TDR,TDS,テーマパーク,交通,アクセス,リゾートライン,モノレール,移動,ダッフィーのサニーファン,

コメントの入力は終了しました。