世界に先駆けポスター公開!:アナ雪2

ダッフィー
ジェラちゃん、アナ雪2のポスターでたんだって

ジェラ
どれどれ?


公式サイト:https://www.disney.co.jp/movie/anayuki2/news/20190604_01.html より画像引用2019/6/4

ダッフィー
かっこいい~

ジェラ
オラフいないねぇ

本日、『アナと雪の女王2』のポスターが

世界に先駆け解禁!らしく公式発表されました

世界に先駆けだけど、日本版ポスターということだそうで

ちょっと意味がよくわかっていませんが

アナ雪楽しみなので嬉しいです。

1号(私)
なぜ、エルサに力は与えられたのか・・・だって

2号(相方)
二人とも顔がこわいねぇ

1号(私)
二人とも顔がこわいねぇ

そういえば予告動画(URL)も

シリアス感満載、笑顔なし笑

予告動画公開:アナ雪2(Frozen2)が待ち遠しい

そんな状況で大丈夫なのか、オラフ!!


公式サイト:https://www.disney.co.jp/movie/news/20190220_01.htmlより2019.2.15

気になる声優は、前作と同じです

エルサ役にイディナ・メンゼル

アナ役にクリステン・ベル

イディナ様の歌声がまた聞けると思うとゾクゾクします。

ダッフィー
ありのままで~♪

ジェラ
ふふふんふん、ふふんふーん♪

ダッフィー
アナ雪ごっこしよ!

ジェラ
ぼく、エルサ

ダッフィー
ぼく、アナ

ジェラ
すーこーしもさむくないわー

ダッフィー
姉さん、ごごえちゃう~

どんな、シチュエーションでのごっごなのか?

まあ、君たちはのんきでいいよ♪

日本限定,Let It Go,ディズニー,映画,エルサ,アナ,キャラクター,姉妹,ダブルヒロイン,プリンセス,,アレンデール王国,ビジュアルポスター