大物になったわねダッフィー:2か所でグリーティング!?

明日、2019年6月3日からダッフィーのグリーティングが

いつものケープコッドのヴィレッジ・グリーティングプレイスの建物から

ロストリバーデルタに移ります。

“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック

※公式サイトhttps://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr190410/より画像引用(2019/6/2)

ダッフィーは、ロストリバーデルタのキャラクターグリーティング施設「“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」に、ラテン・アメリカ風のカラフルな新しいコスチュームで登場!ある日、ロストリバーデルタの小さな村を訪問したミッキーマウスは、村人たちに大切な友達であるダッフィーを紹介しました。ダッフィーのことが大好きになった村の人々は、たくさんの人がダッフィーと会えるように、船着き場近くの市場の中にグリーティングを楽しめる場所を用意しました。ダッフィーは、新鮮な果物や村の民芸品、楽器などを売る店に囲まれたにぎやかな場所で、村人から贈られた伝統的な衣装を着て、みなさんと出会えるのを楽しみに待っています。

「ダッフィーのサニーファン」の開催期間限定で、

6月6日からはケープコッドのお外でグリーティングです

ケープコッド・クックオフ横

サニーファンのシャツの衣装を着た着たダッフィーに会えます

※公式サイトhttps://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/duffy/sunnyfun2019/greeting.html画像引用(2019/6/2)

ダッフィー、とうとう2か所でグリーティングですか!

大物になってわねぇ

アベンジャーズ好きな私としては

ブラック・ウィドウがハルクに大物さんという映像がなぜが流れました

まあそれはよいとしてダッフィーすごいねえ

2号(相方)
ダッフィー、2人いるの?

ダッフィー
ミッキー様の魔法かな

ジェラ
メイちゃんのいたアメリカンウォータフロントの場所が空くよね・・・ボクのグリ始まらないかな~

1号(私)
ルーが先だったりして笑

ジェラ
ええ~~

そうなのです

シェリーメイは

今までダッフィーのいた

ケープコッドのヴィレッジ・グリーティングプレイスで

6月6日からグリーティングスタートです

※公式サイトhttps://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/duffy/sunnyfun2019/greeting.html画像引用(2019/6/2)

うーん、メイちゃんかわいい!

お天気を気にしないでいつでも会えるのは嬉しいです~

ロストリバーデルタ,キャラクターグリーティング,東京,ディズニー,シー, tokyo,disney,sea,TDR,TDS,テーマパーク,キャラクター,グッズ,買う,メニュー,フード,食べる,フォト,ポイント,グリーティング,マイ,フレンド,マイフレ,ストーリー,ケープコッド,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,duffy,shelliemay,gelatoni

コメントの入力は終了しました。