[閲覧注意]ネタバレ:ダッフィーたちのかくれんぼのシークレットフィギュア

ダッフィーたちのかくれんぼ のグッズのフィギュア

フィギュア(5個セット)のシークレットがはいったコンプリートボックスは、一時期オンラインとかでも購入できなかったのですが再販していますね。

3750円といういいお値段ですが、我が家も購入してしまいました。

こちらのフィギュア、コップのふちにおいて

めでることができるものです。

かわいいだけのグッズ笑

かわいい、それが価値があるのだ

このブログではシークレットのネタばれをします

なので

シークレットが見たくない方

ここからは下は危険です!

見ないでくださいね

ダッフィー
かってもらいました~

さてさて

開けてみましょう~

2号(相方)
え?個別売りの箱が5つ入っているのか!

この5つの箱は個別売りと全く一緒で

外見ではどれがどれだか全くわかりません・・・

どうやって詰め合わせいるのでしょうか

工場でラインが決まっていて詰めるのか

重さなのか・・・・

まあ、そんな無粋な話はおいといて

1つ1つ開けていきました

ジェラ
いつシークレットがでてくるか、ドキドキするぅ~

4つ箱をあけてノーマルな

ステラルー

ジェラトーニ

ダッフィー

シェリーメイ

とでてきました

ってことは、残る1箱がシークレット・・・

ここから下はシークレット画像です

閲覧ご注意

でました!

かわいい~~

我が家の予想はテッピーブルーでしたが

全くハズレましたね

かくれんぼダッフィーさんでした~

2号(相方)
これが一番かわいいかも~

ジェラ
ええ!?

ジェラちゃんもかわいいよ♡

ということで

シークレットフィギュアのネタバレでした~

※公式サイトhttps://www.tokyodisneyresort.jp/goods/112001114/より画像を一部引用2019/5/4です

東京,ディズニー,シー,リゾート,かくれんぼ,スペシャル,キャラクター,グッズ,メニュー,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,ステラルー,duffy,shelliemay,gelatoni,stellalou,hide and seek,完売,品切,再販,ダッフィー&フレンズ、ダッフィーたちのかくれんぼ、Friends ダッフィーたちのかくれんぼ

コメントの入力は終了しました。