ミッキーのお顔は変わらない?可能性を残すハンガーステージの新しいショー

今年の7月23日にはシーのハンガーステージで新しいショーが始まります

「ソング・オブ・ミラージュ」

公式サイト:https://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr190118_2 より画像引用 2019/1/22

現在ハンガーステージにて公演されている
「アウト・オブ・シャドウランド」
は2019年3月31日に終了です

で気になるのはこちらのイラストですよね

今のお顔のミッキーとミニーですね

パレードやハーバーショーではお顔が新しくなるけど
室内ではそうではないのかしら?

よく考えれば
ミニーの声も新旧混じりながら交代していき
今はまさにミッキーの声の交代が混在しながら行われています

ショーはニューフェイスになっても

ショーレストランや
キャラクターグリーティングのレストランも
しばらくそのままなのかしら

と想像しちゃいますが
時は過ぎていくもの

結果はそのうち見えてきます

さてさて
どうなることやら・・

今日もつぶやきお付き合い頂き、ありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。