ミッキーとミニーのお顔は変わるかな:イースター公式情報から予想

本日、オリエンタルランド社から
東京ディズニーリゾートのイースター
2019 年 4 月 4 日(木)~ 6 月 2 日(日) 

の公式情報がでてきました!

すでにネットでは噂になっている
こちらのシーのイメージ画像
ミッキーとミニーのイラストが新しいお顔を予感させます


去年2018年のクリスマスのイメージ画像はこちら

いまの実写に近いですね

そして今日公開されたランドとシーのイースターの公式サイト(2019/1/16時点)

ランド


シー

ランドではミッキーとミニー、実写いませんね!
シーも実写いませんね!!

ランドもドナルド、プルート、チップ&デールなどの2017年のうさたま大脱走の写真があるのに・・・ミキミニはいません

この違いから4月からミキミニのニューフェイス論が
現実味を帯びてきました(個人的意見)

いいわよ、私は覚悟はできた!笑

今のお顔に会えなくなると思うと寂しいけど、ミキミニなのは変わらない♡

こんなうだうだに付き合ってくれて、ありがとうございました

キーワード:ミッキーマウス、ミニーマウス、顔、ニューフェイス,東京,ディズニー,ランド,シー,イースター,easter,実写

コメントの入力は終了しました。