TOWER of TERROR”Unlimited”:ガチな試験問題が公式サイトに登場

新春の時期になると
東京ディズニーシーのアトラクション、タワー・オブ・テラーが
パワーアップします。

昨年までは確か「Level13」とかだったけど
私はついつい乗ってしまい
本当に怖い思いをしました・・・

あれ以来、タワテラ乗ってないわ~笑

それが来年2019年は
タワー・オブ・テラー“アンリミテッド
TOWER of TERROR”Unlimited”

なんだかさらにすごいことになって来年やってくるそうです!

そのホームページが公開されました

いろんなコンテンツがありますが
驚いたのが
「知力の未知なる上昇」
のコーナーです。

こちらのURL

https://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/tot2019/test/

国語、数学、英語と問題が並んでいます

ちょっと覗いてみると・・・

なんだこれは!ガチな問題ではないですか!

小学生とかでは解けません

算数ではなく数学です

やっぱり春キャンシーズなので
中学・高校・大学生を狙ってるんでしょうねぇ

でも安心あれ、ちゃんと解答もついています。

忘年会から帰宅したお勉強には自信のある2号が、早速国語に挑戦

2号(相方)
90点・・・100点じゃない!!!!

2号は100点目指す男なので、90点でどこが違うのか問題を見直しています

2号(相方)
英語もガチだな・・・めんどくさい

そうなんですよ

試験問題風なので解くのがめんどくさい

数学とかも紙がないとつらい・・・

やっぱり春キャン

学生といえば試験、テスト、受験・・・

タワテラも学生モードなのか・・・

2号(相方)
我が家は対象外な年齢層だけど、タワテラ乗りたいかもw

ダッフィー
ぼくも!

ジェラ
こわくないよ!

ええ、我が家で怖いのは私だけ・・・

今日もありがとうございました。

※公式サイト:https://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/tot2019/index.html
画像引用です。2018/12/26

キーワード:TOT,タワテラ,東京ディズニーリゾート,東京ディズニーシー,TDR,TDS,アメリカンウォーターフロント,タワーオブテラーチャレンジ

コメントの入力は終了しました。