ダッフィー、さあお風呂に入ろう

今年もやってきた
お風呂タ~イム!

ジェラ
イエーイ

我が家は年に1回、夏の時期に
ダッフィーとジェラトーニのお風呂タイムが開催されます

ってことで、夏の話を今更のブログです。

今年で3回目
だいぶお風呂に入れることの抵抗がなくなってきました

ダッフィー
ぼくね、お風呂好きです

ちなみにお風呂に入れる具体的な手順を以下で紹介しています。
お風呂にいれようかな・・と迷っている方、
よかったら参考にしてください

※過去ブログ
ダッフィ―お風呂にいれる方法1(パワフル洗い準備編)
ダッフィ―お風呂にいれる方法2(パワフル洗い実施編)

湯加減どうですか?

ジェラ
あ、いい感じです

2号がダッフィーをシャワーしてる・・
去年より扱いが雑では?

2号(相方)
そう?
ダッフィー
気持ちいいです~
ジェラ
はあ~、いいねぇ

君たちもすっかりお風呂をエンジョイできるようになりました。

恒例の布団乾燥機でのリフレッシュw

ちなみこちらがビフォーアフター

キレイになりました!

が・・・

写真でみるとあまりわかりづらいかなぁ・・・

お風呂から2ヶ月・・・・

2号(相方)
あれ?ジェラちゃん、なんかもう黒くない?

ジェラ
日焼けかな?でもそんなに外にでてないし・・・
1号(私)
え?もう汚れた?
ジェラ
じ:汚れてないよ
2号(相方)
でも黒いような・・・
ジェラ
秋の日差しって強いのかな、ボク結構焼けるほうなんだよね
1号(私)
・・・・

あまりお風呂にいれすぎるのも
よくないような気がしているので
まあ、様子をみるか

今日もありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。