ダッフィーのポップコーンバケット付き:新しく登場

今日から東京ディズニーシーでダッフィーの新しいポップコーンバケットが発売されました。

こちらでーす!

公式より画像引用:https://www.tokyodisneyresort.jp/special/tdr35th/limited-item/

お値段は

3000円

・・・お高い、と思ってしまうのは私だけw

このバケットに2号が反応しました。

2号(相方)
これ、欲しい!

いままでポップコーンバケット欲しがったことないのに!?

なんで??

2号(相方)
手を挙げてるから

・・・

そうだった

2号は手をあげたクマに弱いんでした・・・

2号(相方)
こっちのGショックが欲しかったけど、腕時計我慢してこっち買おうかな

この2号のいう腕時計は
東京ディズニーリゾート35周年記念スペシャルウォッチ(G−SHOCK)
のこと

こちら

公式より画像引用:https://www.tokyodisneyresort.jp/special/tdr35th/limited-item/

東京ディズニーリゾート35周年を記念製作された抽選販売の数量限定のアイテム

お値段
25,000円

たしかに”シンデレラ城を文字盤にあしらい、ベルトには紙吹雪とリボンが舞う<特別なデザイン。裏蓋部分には35周年のロゴが刻印されています。”は素敵ですが、お値段もそれなりw

こちらをやめて3000円のダッフィーならば確かにコストが抑えられますね!

ダッフィー
なにをいってるの?1号ちゃん

ジェラ
ボク、どっちも欲しい

2号(相方)
そうだ!どっちも買えばいいんだ!

散財はやめよう!グッズは慎重に選ぼう!

この家で冷静なのは私だけだ!!

と、今日も我が家のわちゃわちゃに付き合ってくれてありがとう!

キーワード:東京,ディズニー,リゾート,ランド,シー,35周年,35th,happiest,celebration,限定アイテム,数量限定,G-SHOCK,スペシャルウォッチ,disney,テーマパーク,キャラクター,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,duffy,shelliemay,gelatoni,StellaLou,Duffy and Friends,New friend,debut,ケープコッド,グッズ,,いっしょだと、いいことありそう。

コメントの入力は終了しました。