‘Oluグッズ発売:ハワイに行きたいなー

7月27日アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイダッフィーの新しいお友達「’Olu」が登場、グッズ発売されました。
こちらのアウラニのTwitter @KoOlinaResortさんから画像を引用させていただきます。

Twitter @KoOlinaResort
https://mobile.twitter.com/KoOlinaResort/status/102265667399802470

‘oluのグッズもかわいい~

SサイズダッフィーやSSサイズダッフィーのぬいぐるみがあるように、はだかのスタンダートなオルぬいぐるみと防止と青いアロハと青いズボンを着ている一回り小さいオルくんがいるようです。

顔モチーフの大きなマグカップ、ポーチやノートなどもあるみたい。

手前のかごにはなんでしょうか?コースターやマグネットなのかな。

ダッフィー
お洋服うってますね

ジェラ
ボク、あのウクレレシャツと帽子がほしいなぁ~

我が家のジェラトーニは洋服が気なるみたい

オルぬいぐるみがいっぱい!

2号(相方)
左足にミッキーシェープがあるよ!

なるほど~、控えめなミッキーシェープだね・・・って思ってたら

他のネット情報で

オルの甲羅のセンターにしっかりミッキーシェープがある写真を見つけましたw

やっぱり!!甲羅、あやしいと思ってたよ~

デザートにもオルくんのモチーフが、ああハワイ行きたい~

私個人としては亀好きなのでクッキーさんよりオルくんが欲しい、お迎えしたいなー

2号(相方)
来年ハワイいこっかな・・・

2号つぶやいたよね!!!

ダッフィー
ボク、いきたい~

ジェラ
ええ!連れて行ってもらえるの?

時間もお金もかかるハワイ・・・小さいくまさん家がざわめくのでした(ざわめくだけかw)

今日もありがとうございました。

keywords:disney,HKDL,香港ディズニーランド,テーマパーク,キャラクター,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,duffy,shelliemay,gelatoni,StellaLou,Aulani, a Disney Resort & Spa in Hawaii,クッキーアン,CookieAnn,リルオル,Li’l’Olu,Duffy and Friends,New friend,debut,オル,東京,ディズニー,シー,リゾート,ケープコッド,グッズ,,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,ステラルー,duffy,shelliemay,gelatoni,stellalou,Autumn Sleepover,いっしょだと、いいことありそう。,Duffy and Friends

コメントの入力は終了しました。