【公式情報】クッキーとダッフィーの出会いの動画:公式サイトで公開

※2019/10/12追記:クッキーからクッキーアンに改名

クッキーからクッキーアンへ改名:ダッフィー&フレンズ

クッキーからクッキーアンへ改名:ダッフィー&フレンズ
上海に登場する新しいダッフィーのお友達はどうなってるんだ? 上海ディズニーランドにダッフィーの新しいお友達が登場! なん...

————————-
香港ディズニーランド公式Facebook
ダッフィーとクッキーの正式な紹介がありました

ダッフィーとクッキーの出会いのシーンの動画がついています!

こちらです

https://www.facebook.com/disneyland.hk/videos/10156557178242148/

クッキーのぬいぐるみに付いているストーリーブック(冊子)の話が動画になっているようです。

ネットの情報では、ダッフィーの綿あめとクッキーのワッフルが一緒になったお菓子をハプニングの中、クッキーが発明。ダッフィーに挑戦することを教えてくれるようです。

そして公式Facebookには動画にそえて英語の紹介文もありました

Mystery solved! Turns out all the puzzling footprints belong to the new buddy of Duffy & Friends – Cookie! Duffy, ShellieMay, Gelatoni and StellaLou have prepared a big welcome party for her at Hong Kong Disneyland on 3 July! Join in the fun and come celebrate Cookie’s first debut with us!

いい訳ではないですが「謎が解けたよ!不思議な足跡はダッフィーの新しいお友達クッキーでした!ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニとステラルーは7月3日に香港ディズニーランドで大歓迎パーティーを開くよ。一緒にクッキーのデビューをお祝いしよう!」
みたいな感じです。

ちなみに公式では上記の動画の1つ前にこちらの動画が紹介されていました。

https://www.facebook.com/disneyland.hk/videos/10156547517142148/

こちらの動画には

There’s nothing mysterious about Duffy and friends sharing cotton candy together, until they come across unknown footprints on the ground…

「綿あめ食べてるダッフィー達にかわったことなんてない、地面に誰かの足跡を見つけるまでは・・・」みたいな感じかなぁ。

7月3日まであと1週間。
他にも何か新しい情報がでるのかわからないけど、楽しみに待ちたいと思います。

2号(相方)
本当に綿あめのワッフルサンド、美味しいの?

ダッフィー
おいしいです!

どうやらネット情報ではダッフィーとクッキーの出会いの中でクッキーからそのお菓子を差し出されて「美味しいの?」と疑うダッフィー。食べてみて「おいしい!」ってなるようです。

ジェラ
ダッフィーから美味しくないって言葉聞いたことないんだけどw

1号(私)
そうね、うちのダッフィーなんでも食べて嫌いなものないもんね

2号(相方)
なんでも美味しいんじゃないか?

我が家のわちゃわちゃまでお読みくださり、最後まで今日もありがとうございました。

※公式サイトの動画より画像を引用させて頂きました。

関連ブログ

6/25の東京ディズニーシーで公式発表はこちらのブログに纏めています。

【公式情報】ダッフィーの新しいお友達クッキー!:東京ディズニーシーも公式発表

keywords:disney,HKDL,香港ディズニーランド,テーマパーク,キャラクター,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,
duffy,shelliemay,gelatoni,StellaLou,クッキー,Cookie,リルオル,Li’l’Olu,new friend,Duffy and Friends,a Disney Resort & Spa in Hawaii,debut,Duffyandfriends,HKDL,香港迪士尼樂園,HongKongDisneyland,Staytuned,HongKongDisneylandResort,クッキーアン,HKDisneyland,DuffysNewFriend,Duffyfamily,Cookie,DuffyandCookie