香港のダッフィーの新しいお友達のチラ見せ動画が!

※2018/7/21追記:アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイでダッフィーの新しいお友達「オル」公式発表ありました。こちらのブログに纏めています。出会いのストーリーも!シェリーメイのプレゼント探しでした~。

→ ハワイのダッフィーの新しい友達は亀:モフモフだけがフレンズじゃない!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※2018/6/25追記:東京ディズニーシーで公式発表ありました。こちらのブログに纏めています。【公式情報】ダッフィーの新しいお友達クッキー!:東京ディズニーシーも公式発表

※2018/6/26追記:香港ディズニーランド公式動画:ダッフィーとクッキーの出会いです
【公式情報】クッキーとダッフィーの出会いの動画:公式サイトで公開
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

香港ディズニーランドに新しいダッフィー&フレンズがやってきます

これまでの関連ブログも以下にあります。

ただし、ネタバレしたくない方は下のリンクを見ることはおススメいたしませんw

ダッフィーの新しいお友達が香港で登場!2018年夏
香港で7月3日にダッフィーの新しい友達がやってくる!らしい~
ダッフィーの新しい友達がハワイで登場!公式サイト情報!!
にもございます

そして、今日は動画を紹介しているTwitterを出されている方がいました

ダッフィー
ああ、なんかお友達がくるって感じがせまってきます

ジェラ
ボク、まだ準備できてない!

2号(相方)
ネタバレになるかもだから、新鮮な気持ちで公式情報を待つ方はここまでで!!

こちらのTwitterです!

”香港ディズニーランドにダッフィーの新しい友達がくるよ!準備はいい?”

って書いてあります。

それで知った動画サイトからこちらの動画でした!

ただ英語力がなく・・・公式動画なのかわかりません・・・

うわぁああ!!

うう、チラリですなぁ

2号(相方)
みて!番地が222、つまりニャンニャンニャンじゃないか!

ええ?猫の可能性も???

拡大してみましょう!!!

よく考えたら、ニャンニャンニャンって日本語だよ!英語か中国語(広東語)でしょ、この場合

ジェラ
ボクのガールフレンド候補じゃないのか・・・

それに頭から耳が垂れているっぽい・・・犬か・・・

プルートも黄色いし耳が垂れているのに・・・かぶるなぁ

ダッフィー、ミッキー様に憧れてプルートみたな犬友達が欲しかったのか??

ダッフィー
うーん、うーん、さようなら・・・・

しかし全容をみせると噂される7月3日ももうすぐ・・・・

覚悟を決める時がやってきましたw

2号(相方)
このあと、ダッフィーがぶつかって、お友達は手に一杯もっている焼き菓子をぶちまけちゃうんじゃないw

小さいくまさん1号(私)
あ~、モノ落とすのはダッフィーの得意技だもんねえ。ダッフィーの持っている綿菓子の方かもよw 落として悲しくなってるところをなぐさめて美味しいお菓子をくれるとか

ダッフィー
えっと、彼女が落としたものを拾ってあげるんです!きっと!!

ジェラ
あ、ダッフィー!食いしん坊だからパティシエの友達欲しかったのか!

ダッフィー
ちがうよ~、ジェラちゃんまで~

かわいいダッフィーいじりもこの辺で。

今日もありがとうございました。

keywords:disney,HKDL,香港ディズニーランド,テーマパーク,キャラクター,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,duffy,shelliemay,gelatoni,StellaLou,クッキーアン,CookieAnn,リルオル,Li’l’Olu,new friend,Duffy and Friends,a Disney Resort & Spa in Hawaii,debut,Duffyandfriends,HKDL,香港迪士尼樂園,HongKongDisneyland,Staytuned,HongKongDisneylandResort,

コメントの入力は終了しました。