ありがとうファッショナブル・イースター!

東京ディズニーシーで明日がラストとなるファッショナブル・イースター

本当に大好きなショーです!

でも今年で3回目。初年度は仲が悪かったデザイナーも今年はすでに一丸となっています。

きっと今年が最後なのでしょう・・・泣

大好きなナブル、ありがとうナブル。

今日のブログでは今年のナブル動画をご紹介しながら、ナブルに浸ってみたいと思います。

もふもふ好きの我が家としては今年ステラルーが参加となり、ダッフィー&シェリーメイ&ステラルーのリドアイル広場でみるアクアポップダンスは名シーンといっても過言ではありません。

3連続どうぞ!!!微妙に毎回違ってたまりません!!

ダッフィーの溺れるようなダンス

メイちゃんの可愛さあふれるダンス

ステラルーのおしりアピールにキュンとくるダンス

大好き~~~!!

そしてやっぱりミッキー&ミニー

どんなときもいちゃいちゃ、もっと見せて~

そしてかっこよすぎるミッキースチームパンク!

ダンスがキレキレですわ~、グーフィとスティッチも最高!

ジェラ
ボクの動画は??

もちろん!!

もふもふ達のぎゅ~っとハグ

もちろん、音楽も素晴らしいし、デザイナーもユニーク!!

ドナデジや他のキャラクターもおしゃれで魅力的

楽しかったなぁ。

本当にありがとう、ナブル~~

keywords:東京,ディズニー,シー,ディズニー・イースター,イースター,ショー,ボンネット,ァッショナブル,ミッキー,ミニー,ダッフィー,Duffy, シェリーメイ,ShellieMay, ジェラトーニ,Gelatoni, ステラルー,StellaLou,ミッキー,Mickey,ミッキーマウス,ミニー,Minnie,ミニーマウス,

コメントの入力は終了しました。