香港のダッフィー&フレンズグッズ:ぬいぐるみとツムツム編

香港ディズニーランドでのダッフィー&フレンズのグッズを紹介です。

このブログでは
・ぬいぐるみ
・ツムツム
です。

写真が暗くてはっきししないのは、許してくださいませ~。

スタンダートな裸のシェリーメイ

香港は我が家の好みのお顔をした子ばかりで、お迎えしたくなってしまいました!!(はだかダッフィーの写真はない。。。ごめんダッフィー)

ウエディングのセット:タキシードダッフィーウエディングドレスシェリーメイ、上のハートのクッションはリングを置くためのものかな?

ダッフィーとシェリーメイのコスチューム

セーラーダッフィー、ダンボダッフィー、オラフダッフィー、アリスシェリーメイぬいぐるみバッチもありました。

こちらのブログもよかったらどうぞ

→※香港のダッフィー&フレンズグッズ:ぬいぐるみバッチ編

イースターのぬいぐるみ

うさみみステラルー

こちらのブログもよかったらどうぞ

→※香港のダッフィー&フレンズグッズ:イースター編

ツムツムのダッフィー&フレンズも充実してます!

小さいサイズはいろんなバリエーションがありました。大きいサイズもダッフィー、メイちゃん、ジェラちゃん、ルーが揃っていました。

大きいツムツム、クッションにもなりそう、かわいい~

スタンダートのはだかジェラトーニが売り切れでした。

うさみみを付けたツムツムは4人そろっていました。

他にもお洋服をきたツムツムたちが~

ツムツムは他にも文房具などありましたが、他のブログでの〇〇編に含めて紹介したいと思います。

keywords:disney,限定,HKDL,香港ディズニーランド,テーマパーク,キャラクター,グッズ,ダッフィー,シェリーメイ,ジェラトーニ,ステラ・ルー,duffy,shelliemay,gelatoni,StellaLou

コメントの入力は終了しました。