ブログも35周年モードにします

東京ディズニーリゾート35周年が始まりました。

我が家もお祝いモードを高めようと思っています。
このブログもね!

ダッフィー
どうやってお祝いモードに?

ジェラ
ブログも?

そうです!

君たちのアイコンを35周年モードにしたいと思います!

じゃぁ~~~~ん!!

ダッフィー
いえーい!

ジェラ
ミッキー様と同じ!

ミッキー様と同じ35周年帽子です

パッチンを二人の帽子にリメイクしました~!

2号(相方)
ボクも欲しかった・・・

2号の頭は一般平均よりはるかに大きいらしく、試してみましたが人間用のハットはぜんぜん入りません・・・(今まで入ったのは1つだけ、ソーサラーミッキーの帽子のみ・・・)

うーんリメイクして頭に入るようにできないことはなさそうだけど・・ ・

2号(相方)
オリエンタルランド様、どうか大きめも作ってください~

残念です。私も2号がかぶれたらミニーちゃんのカチューシャを買って家族でみんな35周年にしたかったのだけど

ちょっと私と2号は購入検討中です。

今日もありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。