ダッフィーのイースター:ファッショナブル・イースター2018のダッフィーグッズ

東京ディズニーシーディズニー・イースターのショーである

ファッショナブル・イースターに登場するダッフィー&フレンズ

おそろいの衣装のグッズです。

販売開始日2018年3月20日です。

ぬいぐるみバッジ
ダッフィー
値段:\1,800
サイズ:からだの長さ約15cm

シェリーメイ
値段:\1,800
サイズ:からだの長さ約14cm

ジェラトーニ
値段:\1,800
サイズ:からだの長さ約18cm

ステラル―
値段:\1,900
サイズ:からだの長さ約18cm
ステラル―は100円高い・・

公式サイト
https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/easter2018/goods03.html
より2018/3/10時点で画像等の引用しております。

ファッショナブル・イースターとしてのダッフィーグッズって去年はあったっけ?

イースターグッズはあったけどファッショナブル・イースターとしてのグッズは初登場のような。ぬいぐるみバッチだけのようですが。
このぬいばの中ではダッフィーが一番いいなぁなんて思っています。

ジェラ
どういうことですか!ボクもカワイイでしょ!!

ダッフィー
ジェラちゃん、すごくステキだよ~

ごめん、ごめん!

今日もありがとうございました。

※関連ブログ
ダッフィーのHAPPY MARCHING FUN (ハッピーマーチングファン)のスペシャルグッズグッズまとめ
ダッフィーのHAPPY MARCHING FUN(ハッピーマーチングファン)のスペシャルメニュー・スーベニアまとめ
ダッフィーのハピエストセレブレーションのグッズはかわいいぬいぐるみバッチで登場
35周年のお祝いグッズにもダッフィ&フレンズが登場

キーワード:
東京,ディズニー,シー,ディズニー・イースター,イースター,ショー,バニー,うさみみ,ボンネット,ファッショナブル,エッグ,タマゴ,パッケージ,ミッキー,ミニー,限定,スペシャル,グッズ,メニュー

コメントの入力は終了しました。