D23 Expo Japan 2018 明日から開催

D23 Expo Japan 2018が明日にせまってきました。

だいぶ前のブログで
D23 Expo Japan Cチケットの結果
ということで、Cチケットには当選しなかった我が家。

ブログでご報告していませんでしたが、Bチケットに見事2号が当選していました。

2号、ありがとうございます。本当にありがとう!

2号(相方)
ふふふ、ボクを神とたたえていいのだよ

ダッフィー
2号さま~

ジェラ
ありがとうございます~

そしてチケットが届きました。

どんなふうに届くのかな~と楽しみにしていたら

ミッキー達はまあもちろんとして、ユニベアシティーのくまさんたちも描かれている箱に入ってきました。

さてさて中身は・・・

・内容物一覧

・公式ガイドブック

・オリジナルネックストラップ

・D23 EXPO Japan 2018 オリジナルソーサラーミッキーピンバッチ

・千趣会のご案内

が入っていました。

ネックストラップと公式ガイドブックは当日に必ず持参と書いてありました。

せっかくなので、プレミアムグッズ?になるピンバッチもつけて参加したいなぁと思います。

来週の3日間はこのストラップをつけた人々が東京ディズニーリゾートをうようよとしているのでしょうw

我が家はBチケットなので1日しか参加できませんが、いや、1日でも当選して参加できることを喜びに準備したいと思います

まずは公式ガイドブックを熟読しています、なにせ初心者なもので・・・

D23の様子はまたブログでご紹介できれば幸いです。

ちなみにオークションは記念オークションといってD23 Expo Japan 2018のチケットがなくても参加できるオークションがあります。

公式サイト
www.disney.co.jp/eventlive/d23/auction.html
入札期間
2018年2月21日(水)8:00~2月27日(火)23:59(予定)
入札方法
入札はネットオークションサイト「ヤフオク!」

今日もありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。