ミニー・オー!ミニーとステップ・トゥ・シャインが3月から抽選に!

3月19日でクローズが決まっている
ランドミニー・オー!ミニー
シーステップ・トゥ・シャイン

この2つのショーが3月1日から抽選になります。

公演1回目はすべて自由席で抽選はなし
公演2回目以降は抽選が必要
となります。

3月にランドでミニオの見納めを考えていた我が家はうろたえました。

だって抽選に弱いんだもん!

3月に見納めを検討していた方、ぜひスケジュール見直しですよ~。

1回目の自由席公演を見るという手もありますが、
おそらく開園から並ぶファンの方も多いでしょう。

週末となればちょっと出遅れてしまうと早々に待機列ご案内終了になってしまうことが予想されます。

ミニオは途中でショーの内容変更などもあったらしいですが、長く続いたショーでその分思い入れが強いファンもたくさんいるでしょう。

ステップももちろん人気でしょうが、シーの方によくインパする我が家にとってはミニオの方が特別感がありどうしても見納めしたいのです。

抽選になる理由として、最近クローズしたシー「テーブル・イズ・ウェイティング」の終盤の混雑状況がすごかったからなのかなと思いました。

ショーじゃないけどスタージェットも盛り上がっていましたよね。

そう思うとファンが多い2つのショー。きっと終盤に向けてかなりの混雑、長時間の行列(地蔵)になると思います。長時間の地蔵ができる元気のない我が家には、ひょっとしたら抽選のほうがチャンスがめぐってくるのかも・・・

小さなお子様がいる家族も抽選のほうがよいのでしょうね、きっと。

ダッフィー
どっちも見納めしたいです

ジェラ
ボクも、たくさんシーにもランドにも行きましょう!

君たちはすぐにパークにそうやって行きたがるからぁ~。

今日もありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。