プルートには彼女も子供もいた!?アカデミー賞も持っているすごい犬でした

年末にディズニーストアにいくと
プルートのユニベア「メープル」が登場しており、その横に女の子が・・・

この女の子だれ?

プルートの彼女フィフィと5匹の子供たち

ちなみにユニベアとはディズニーストアオリジナルのくまのぬいぐるみシリーズ”UniBEARsity(ユニベアシティ)”のことです。
で、ユニベアの説明文をみると

プルートのガールフレンド・フィフィをイメージしたペア。メープルとの相性ばっちりな甘くてかわいらしい名前「ワッフル」

ええ!プルートには恋人がいたのか!

その名もフィフィ。そしてガールフレンド フィフィユニベアシティが「ワッフル

さらに子供もいるんです5匹も。五つ子ちゃんなのか。

グッズもあります。公式サイトから画像引用させていただきます
https://store.disney.co.jp/g/g4936313612707/


その子供のユニベアシティが「シロップ

2号(相方)
プルートやるなぁ!
さすが長く生きてるだけあって彼女も子供もいるとは。

プルートを甘く見ていました。
だから戌年のシーのお正月のデコは
プルート、フィフィ、5匹の子供たちなんですね

でもプルートのすごさはこれでだけではなかった

プルートの彼女ダイナと母親不明の子供プルート・ジュニア

ディズニーファン(2018年2月号)を読んでいると衝撃の事実がまた!

彼女はフィフィだけではなかった!

ダイナというダックスフンド・・・映画「プルートとえさどろぼう」でデビューとのこと。

プルートったらいいのか?

2号(相方)
犬は安産の守り神みたいなところあるから

ディズニーファンにも以下の記載が

おいおい、フィフィはどうしたんだ!?と、つっこみたくなりますが、まあ、犬のやることですから。

そして母親不明のプルート・ジュニア
映画「プルートの腕白坊や」に登場しているらしいです。

アカデミー賞を受賞している

プルートには2人(匹?)も彼女がいて子供もいるとは。

だいぶイメージが変わってきたけれど、ディズニーファンにはプルートの素晴らしい経歴も記載されていました

プルートが主演する”プルート・シリーズ”では7作目の『プルートのなやみ』でアカデミー賞を受賞

そしてディズニーファンでも言葉が話せない分、
アニメーションでも動きや表情でみせる表現力、演技力のすばらしさを称えていました。

2号(相方)
シーのプルートも動きが素晴らしいもんね
ダッフィーとは違う!

ダッフィー
ボクも素晴らしいですよ

ジェラ
あ、ボクも~

キャラクターそれぞれの特徴があっていいよね。

今日もありがとうございました。

※アイキャッチの動画は以下の公式サイトより引用させてもらいました
http://www.disney.co.jp/fc/mickey-friends/character/pluto.html

コメントの入力は終了しました。