メリークリスマス!サンタさんがディズニーチョコエッグを持ってきた

メリークリスマス!

ダッフィー
メリークリスマス!

ジェラ
メリークリスマス!

シーでクリスマス気分を満喫できているのですが
我が家でもクリスマスっぽいことをしてみました。

まずは統一感のないお家パーティごはん
チキン、寿司、カキフライ・・・
食べたいものを食べました。

※ダフジェラの横にいるのは「2次元メイちゃん」という2号が大事にしているバスタオルです

パークでかったスノースノーシャンメリーで乾杯しました

久しぶりの映画も見てみました。

ダッフィー
オラフジャックスパローがでてるんです

ジェラ
シンデレラの監督も!

はい、オリエント急行殺人事件です

ダッフィー
これってディズニー映画でしょ?

2号(相方)
うーん、ちょっと違うかも・・・

アガサ・クリスティーの名作なのでネタも知っていたのですが
映像化するとこういう感じになるのかとその時代の状況が見れて面白かったです。

有名な俳優さんをたくさん集めているのですが、
登場人物が多い、つまり登場時間が短いのでなんか物足りない感じもしました。

でもネタ知っていても泣いちゃいましたし、いい映画だったと思います。

2号(相方)
見てよかった、すごくよかった!

ジェラ
ちょっと、むずかしかったです。
ボクもあんな風に電車でごはん食べたいです

ダッフィー
ケーキすっごい美味しそうでした!

確かにごはんが美味しそうでした

ダッフィーが映画見てからケーキ、ケーキというので
美味しいチョコレートケーキも食べにいきました。

昨日はイブだったので

ダッフィー
早く寝ましょう!

ジェラ
寝ないとサンタがきません!

ダフジェラが今年はサンタのいい子リストにのっているはずだから
早く寝てプレゼントを待つといって早々に寝てしまいました

サンタはやってくるのか?!
そして今朝・・・

ダッフィー
サンタさん、きましたー!!

ジェラ
プレゼントありました!!

ディズニーのチョコエッグをもらったみたいです。


フルタ製菓株式会社
チョコエッグ (ディズニーキャラクター)
発売日:2017/12/11
キャラクター:15種類+シークレット1種類
http://www.furuta.co.jp/products/chocoegg.html

何がでてくるかな?

ダッフィー
ドナルド~

ジェラ
ミッキー様です!

おお、これは我が家的には当たりでは?!

どのような種類が入っているかというと

ミニーちゃんとミッキーでお互いキスしているフィギュアになりますが、ミッキーとドナルドというフレンドな関係もダフジェラっぽくてありです!

二人ともよかったね~、来年もサンタさんくるといいね

ダッフィー
絶対きてくれます

ジェラ
ボクたち、いい子ですから

今日もありがとうございました。メリークリスマス!

コメントの入力は終了しました。