ミスターインクレディブルがファミリーになって帰ってくる

ディズニーの公式サイトではちょっと前から話題になっていましたが
2018年、あのスーパー家族(ファミリー)が帰ってくる!『インクレディブル・ファミリー』特報解禁! !
http://www.disney.co.jp/movie/incredible-family/news/20171218_01.html
です(画像引用しています)

日本公開日2018年8月1日(水)です!

『Mr.インクレディブル』は映画館に見に行きました。
あの時もアニメ映画はジブリの宮崎映画くらいしか映画館には足を運ばなかったのに
『Mr.インクレディブル』だけは告知CMが気になって面白そうだと思い映画館に見に行った記憶があります。

そして面白かった!

正直あれから何年も経ち、ストーリーをすべて思い出せるかというとそうではないですが『インクレディブル・ファミリー』も絶対見逃せない1本であることは私にとって間違いない!

ディズニーの公式からの情報を纏めると
『Mr.インクレディブル』
・アカデミー賞2部門(長編アニメーション映画賞、アカデミー音響編集賞)
・ディズニー/ピクサー作品としては初の人間社会を舞台とした作品
・ヒーローとして活躍していた家族がヒーロー廃業に追い込まれていて再び奮起してヒーローと家族の絆を取り戻す物語
です。

そして『インクレディブル・ファミリー』
・ディズニー/ピクサー長編アニメーション第20作目
・前作同様にブラッド・バード監督「観客の皆さんは、ジャック=ジャックがスーパー・パワーを持っていることを知っていますが、家族はまだ気づいていません。本作ではそのアイディアを使って楽しんでいます。様々な新しいスーパーヒーローたちと出会い、『インクレディブル・ファミリー』の世界全体は、とても拡大することになります。」(※2017年D23Expo引用)
とのこと。

ああ、もうこれだけ書いていても楽しみすぎます~

そして『Mr.インクレディブル』同様にかなり面白い予告映像の日本オリジナル版
こちら

全世界で公開された予告映像は24時間で1億1300万回再生され、再生数は24時間以内の予告再生数歴代1位の記録(アニメーション部門)らしいです。
やっぱり前回同様、予告映像が面白いんですよねえ!

ダッフィー
1号ちゃん、すごい興奮していますね

ジェラ
ボク前作のミスターインクレディブルみたことないです

2号(相方)
僕も~

みよう、みよう!私も復習したいし!

ダッフィー
でも本当に映画館に見に行きますか?

ジェラ
カーズ3だって行こう行こうって言ってたのに忙しくて映画館どころか、DVDも見れてないよ

2号(相方)
あー、カーズ3見逃したねぇ

カーズ3も早く見よう!
来年のシーピクサー・プレイタイムまでには絶対に!

やりたいことが多いって幸せなことよ~

ダッフィー
そうですね

ジェラ
楽しみはたくさんあった方がいいですね!

うちのダフジェラはポジティブでいいわ~

今日もありがとうございました

コメントの入力は終了しました。