オチェーアノでクリスマスランチを楽しみました![ダフジェラのシー散歩]

ダッフィー
こんにちは、小さいくまさん家のダッフィーです

ジェラ
こんにちは、小さいくまさん家のジェラトーニです
ボクたちのシー散歩編の昨日の続き、ミラコスタオチェーアノランチをご紹介します

ランチまでの二人のお散歩はこちらです

クリスマスデコレーションを楽しもう![ダフジェラのシー散歩]

ダッフィー
ミラコスタにきました。
ミラコスタクリスマスモード

ジェラ
正面のリースも上品です

ダッフィー
お腹空いた~

ジェラ
花より団子だねぇ、さあレストランにゴー!

ダッフィー
ジェラちゃん、クリスマスのカクテルは飲みたいなぁ
だってボクの大好きなカルピスが入ってる!

ジェラ
大きいから半分こしよっか
ボク調べてるよ、これは
クリスマス・ウィッシュスペシャルノンアルコールカクテル コレクタブルグラス付き
(ホワイトグレープジュース、カルピス、ブルーシロップ、ソーダ、レッドカラント、ミント)
1,860円です。

ジェラ
公式ホームページではベッラヴィスタ・ラウンジのほうのカクテルがのっていて、赤かったのに、オチェーアノはブルーだねえ

http://www.disneyhotels.jp/dhm/menu/detail/id:3827/
公式サイト:ベッラヴィスタ・ラウンジのスペシャルノンアルコールカクテル

ダッフィー
美味しいから色はどっちでもいいや~

ダッフィー
ジェラちゃん、何食べる?
ボクね、ポークフィレのピカタっていうの食べたいからランチコースにする!

ジェラ
ボクはクリスマスムードに浸りたいからクリスマスの特別ランチにするよ!

ダッフィー
あっ、パンがでてきた。どっちももちもちしてる!
フランスパンは外がカリっとしてるのにもちもち

ジェラ
うーん、オリーブオイルがとってもフレッシュ!いいオイルですよこれは!


ジェラ
一皿目です。
ボクのが
タラバ蟹と蕪のラヴィオリ仕立てとオマール海老のブランマンジェ柚子のフォームとパプリカソース
ダッフィーのが
チキンとドライフルーツのテリーヌ 金柑のマルメラータを添えて
です

ジェラ
ボクのお皿はカラーがもうクリスマス!カニも美味しいです。

ダッフィー
チキンとフルーツ・・・甘いのとお肉は酢豚にパイナップルが大丈夫な人はいいと思います。

ダッフィー
美味しいってこと?

ダッフィー
ジェラちゃんの海老のムース、美味しそう。

ジェラ
すっごく濃厚でちょっと食べるだけでも口が海老ワールドになるよ。はい、一口あーん

ダッフィー
わああ!エビの宝石箱や~~

ジェラ
二皿目です。
ボクのが
白身魚のフランと根セロリのヴルーテ
ダッフィーのが
イベリコ豚と蓮根のクロケット カリフラワーのブルーテ バルサミコのアクセント
です


ダッフィー
おいし~、このお魚ふわふわなの!すり身だよ~。ソースもクリームぽくて絡めて美味しい

ジェラ
豚肉も軟らかくて美味しいよ。こっちのカップはスープだよ。

ジェラ
メインです
ボクのが
鰤のグリル ビーツのピュレと白ワインのソース 貝柱と西洋ネギのフォンデュと共に
ダッフィーのが
ポークフィレのピカタ スパイス香るトマトソース
です


ダッフィー
え?ピタカってお肉に衣をつけると思ってたのに、これはお肉に別で作った衣がのっています

ジェラ
鰤がフレッシュでおいしい~、よくわかんないけどソースに絡めて食べてまーす

ダッフィー
ぼくお肉と衣が別だと上手に食べれない・・・

ジェラ
ダッフィーには衣をまとってた方がよかったかなw

ジェラ
デザートです。
ボクのが
抹茶のティラミスと柚子ソルベ
ダッフィーのが
チョコレートアガーとコーヒーのクリーム レッドオレンジソルベ
です


ダッフィー
アイス美味しい、チョコレートも高級なお味、すっごく美味しい!

ジェラ
ボクは見た目も最高だけど、この赤いドームを割ると中は抹茶色!すごく抹茶が濃厚なの~


ジェラ
ダッフィー、どうだった?
クリスマスコースは色合いがすべてクリスマスカラーで見た目は最高!
ボクは前菜とデザートが特によかったよ

ダッフィー
美味しかった~
でも高級な料理は普段のごはんと違っていろんな組合せや手法が使われていて驚かされてばかりだった。

ジェラ
それにやっぱりこうしてゆっくり食事を楽しむって楽しいよね

ダッフィー
うん、たまにはこういう時間って素敵だと思います。

ジェラ
最後にこちらかオチェーアノクリスマスツリー
貝殻っぽいオーナメントオチェーアノつまり海をイメージがあるよね~


ダッフィー
隠れミッキーがいるってキャストさんが教えてくれました


ジェラ
今日もありがとうございました~

ダッフィー
ありがとうございます~

※補足
公式サイトより最初の表示画像と以下は文章引用しています。
http://www.disneyhotels.jp/dhm/menu/detail/id:3827/
“クリスマス・ウィッシュ”ランチコース 5,350円
【販売期間】2017年11月1日(水)~12月25日(月)
【提供時間帯】ランチ
■タラバ蟹と蕪のラヴィオリ仕立てとオマール海老のブランマンジェ 柚子のフォームとパプリカソース
■イベリコ豚と蓮根のクロケット カリフラワーのブルーテバルサミコのアクセント
■鰤のグリル ビーツのピュレと白ワインのソース貝柱と西洋ネギのフォンデュと共に
☆別途¥800で「ロブスター」を追加いただけます。
または
仔牛のポッシェ 白菜のブレゼとトリュフ香るコンソメイチジクと赤ワインのブールコンポゼを添えて
☆別途¥1,000で魚料理、肉料理共にご用意いたします。
■抹茶のティラミスと柚子ソルベ
■コーヒー または 紅茶

ランチコース 4,200円
【販売期間】2017年12月1日(金)~2018年2月28日(水)
■チキンとドライフルーツのテリーヌ  金柑のマルメラータを添えて
☆別途\800で「アペタイザーメドレー」に変更いただきます。
■白身魚のフランと根セロリのヴルーテ
■以下の料理から一品お選びください
・白身魚の蒸し焼き メディテレーニアン風
・真鯛のポワレ 白ワインクリームソース
・仔羊のロースト マスタードソース
・ポークフィレのピカタ スパイス香るトマトソース
・牛ハラミのグリル エシャロットソース
☆別途\900で「牛フィレ」に変更いただけます。
■チョコレートアガーとコーヒーのクリーム レッドオレンジソルベ
■コーヒーまたは紅茶

コメントの入力は終了しました。