クリスマスデコレーションを楽しもう![ダフジェラのシー散歩]

ダッフィー
ジェラちゃん、明日ディズニーシーに行く日だね

ジェラ
うんもう楽しみすぎるよ~


2人ともコート着て準備万端!
さて、しっかりシーのクリスマスデコレーションを紹介してね~

ダッフィー
どこからいく?

ジェラ
ケープコットのツリーから始めよう!


ツリーのオーナメントには今年はステラルーも参加。

ダッフィー
ここは要チェックです。ヤドリギミッキー様ミニー様のようにキスしましょう~

そうですね、2018年のカレンダーでも二人はちゃんとキスしてましたね

ジェラ
ケープコッドの花壇はいつもキレイだよねえ


ダッフィー
おばさんちのリース、このベンチゆったりしていて大好き!


ジェラ
次はアメリカンウォーターフロントへ~
S.S.コロンビア号の前の巨大ツリーを見に行こう!

ダッフィー
大きなツリーはやっぱり迫力だねぇ~
ジェラ
次はウォーターフロントパーク!「スノークリスタル・イルミネーション」っていうテーマなんだって


ダッフィー
ボクとジェラちゃんの絵もあるね~

ジェラ
クリスマスに関わる看板があるよ、ボクたちのも!


ダッフィー
ジェラちゃんこの看板はなあに?

ジェラ
ロストリバーデルタの「フィエスタ・デ・ラ・ルース」でやってるやつだよ!
本当はスペイン語で「光の祭り」って意味だから、夜の方が赤や緑の幻想的な光で素敵らしいんだけど。見に行こう!

ダッフィー
クリスマス気分満載だよ~
ジェラ
まだ、ボクの故郷パラッツォ・カナルにいってないよ!ボクの例のスケートの絵を見に行かなくちゃ!

ダッフィー
ボクころんでる・・・

ジェラ
何をやってもダッフィーは可愛いよ!

ダッフィー
そうですよね!

ジェラ
たくさん散歩したねえ

ダッフィー
ボクすごいお腹すいたよ~

ジェラ
今日は特別なランチを用意しているよ!

ダッフィー
ええ!

ジェラ
ミラコスタオチェーアノを予約してます

ダッフィー
ジェラちゃん、パチパチパチ

ジェラ
ってことで、次回はオチェーアノクリスマスランチです!

今日もありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。