ディズニー・クリスマス : スノースノーにめろめろ

去年から登場したディズニー・スノースノー

雪だるまのミッキーミニーが愛らしいですが
今年はチップとデールのデザインも新登場しました。

来年は戌年だしプルートあたりが登場かしら、などと早くも来年に想いを馳せてしまいます。

我が家では2号がスノーミッキーLOVEを感じてしまいました

2号は今度パークいったらメイク・イット・マイン作ろうかな~と楽しみにしていましたが、
早々に狙っていたマフラー(ディズニーリゾートライン限定パーツ)はなくなってしまいました。

2号(相方)
やっぱり欲しいグッズは早くいかないといけないのか泣

また私たちは学びましたね。
でも2号はあきらめずに2号にしっくりくるスノーグッズとしてこちらを購入!

ぬいぐるみバッジ 1,500円

シャンメリー 700円

2号(相方)
本当にかわいい~

ぬいばはサイズもいいし、最高だね
2号のハートを射止めたスノースノー我が家でクリスマスリースのメインとなるのでした

ジェラ
去年はボクの小さいからだ(ぬいば)がリースのセンターだったのにとられちゃった

ダッフィー
ジェラちゃんはボクの心のセンターにいつもいます

ジェラ
ダッフィィィ~~

2号(相方)
ボクは?

ダッフィー
2号ちゃんもボクの心のセンターです

2号(相方)
だっふぃぃい~~

我が家のボーイズチームはいつもハッピーでよかったよ・・
ちなみに私のスノースノーはまだそう呼ばれていない2015年のこの子!

ああ、めちゃかわいい~~

今日もありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。