ステップ・トゥ・シャイン ダッフィーとジェラトーニの男の友情

ミッキーダッフィーが旅の途中で出会ったブロードウェイのダンサーになることを夢見るステラ・ルー

ステラ・ルーのためのダンスショーの「ステップ・トゥ・シャイン」
今年の2017年7月11日からスタートして来年2018年3月19日までドックサイドステージでやってますね。

この舞台はいくつも見どころがあるのですが
私のお気に入りは
ダッフィーとジェラトーニのわちゃわちゃ男の友情
です。

ダッフィーがシェリーメイやミッキー、ミニーには見せない部分がジェラトーニとなら見えてきます。やっぱり同性の友情っていいよね!

今日はそんなダッフィーとジェラトーニのステップ・トゥ・シャインで垣間見る友情を動画で交えてご紹介します。

1)拍手のできないダッフィーと絡むジェラトーニ
手拍子できないダッフィーにジェラトーニがリードしますが・・・

動画はこちら↓

ジェラトーニが教えても手拍子できないと伝えるダッフィー

ダッフィーったら「できない~」って首振り
ジェラトーニが「も~」ってなります笑

2)ダフジェラの絡みを纏め
次はこちら
ダッフィーの耳をいじるジェラトーニなど、ダッフィーとジェラトーニのわちゃわちゃ部分を纏めました。

ダッフィーにちょっかいかけるジェラトーニinステップトゥシャイン

この二人のかけあいがたまりません。

ダッフィー
ボクたちカワイイでしょ?

ジェラ
親友ですから

王道の見どころである
・ミッキーのタップダンス
・ミニーちゃんのピアノ
はもちろんですが

他にも
・ステラル―のショーなのにちゃっかりイチャイチャするミキミニ
・毎回ステラルーのダンス中に踊りだすダッフィー
・いろいろと自由すぎるダッフィー
など。

また別ブログでご紹介できればと思います。

2号(相方)
ステラル―とメイちゃんは?

※関連ブログ
ステップ・トゥ・シャイン 演奏するミニーとシェリーメイの動画
ステップ・トゥ・シャイン ステラルーが主役、でもみんなが主役的なショー
ステップ・トゥ・シャイン シェリーメイに想いをはせる
ステップ・トゥ・シャインのダッフィーとシェリーメイの衣装
【TDS】「ステップ・トゥ・シャイン」がもうすぐ 概要がわかりましたね!
をご興味あれば覗いてね笑

今日もありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。