ディズニーのジュエリーあれこれ

ディズニーはクリスマスに突入。
我が家もそろそろクリスマスモードに入りたい感じです。

ディズニーファンになってから季節はディズニーリゾートとともに
正月、ダッフィーイベント、イースター、夏イベント、ハロウィーン、クリスマス
のだいたい6シーズンで我が家も構成されるようになってきました。

ハロウィーンなんて9月初旬から盛り上がってるので今年は本当の10月31日までが長かったですね笑

ダッフィー
クリスマスも早くおいつかないと!

ジェラ
乗り遅れてますよ!

まあ、世の中はこれから盛り上がっていくのだよ。

先週から
お互いの気持ちをつなぐジュエリー達
というのが公式サイトででていましたね。
http://www.tokyodisneyresort.jp/goods/special-list.html?feature_id=15090712481
写真はこちらから引用です。

まあ、かわいい!!

でも素材がステンレスやシルバーなので私の年齢だと
やっぱり本物(金、プラチナ)が欲しいわ~

2号(相方)
年齢じゃなくて1号ちゃんの汗、濃いからね。
ステンレスとかシルバーすぐに変色するからね笑

まあね。

でも金・プラチナとなるとケイウノ(K.UNO)のディズニーシリーズとなるのでしょうが
こちら → http://www.k-uno.co.jp/disney/

まあ、お高い!
それなりなお値段ですなあ、やっぱり。

2号(相方)
僕はダッフィーとジェラトーニとシェリーメイのパンドラ欲しい~

それって香港ディズニーしか売ってないじゃない?

2号(相方)
香港行ったら買っちゃうな~

パンドラのチャームは3つも買ったらいいお値段。
ブレスレットもつけたらいったいおいくら万円なのか・・・

もし購入したら元を取るために絶対毎日つける?
ねえ、つける??

2号(相方)
すぐ元を取ろうとするぅ~

ダッフィー
ボクもパンドラが欲しいです

ジェラ
ボクも欲しいです~

欲しがり屋ばっかり・・

でも
ジュエリーは見てると欲しくなるので気持ちはわかります。

私も欲しい~

今日もありがとうございました。