ハロウィーンモード!ミッキーとミニーのスペシャルフォトレター(名古屋ディズニーストア)

今年の8月1日に名古屋駅にディスニーストア
名古屋ゲートタワーモール店がオープンしており

お店の前には大きなスクリーンがあり
いろんなディズニー関連の映像が流れています。

その中でもここでしか見れないと聞いているのが(と思う)
ミッキーとミニーのスペシャルフォトレター

そんなフォトレターは何パターンかあります。

今日はハロウィーンモードになったスペシャルフォトレターを1つご紹介します!

動画よかったらご覧ください!

写真を撮った瞬間がハロウィーンモードになっています。

8月にオープンしたばかりだから

今後の展開はわかりませんが季節ごとに変わるのかしら・・・

クリスマスにはきっとクリスマスフォトバージョンになる?

2号(相方)
このハート描きバージョンすごい可愛いなぁ!

うんうん!

最後にミニーちゃんがミッキーにハグしちゃうのもたまりませんよね

他のバージョンではミッキーがミニーをぎゅってしたり・・・

オープンしたての頃に撮影した他のバージョンはこちらです。

前のブログでも紹介したのですが、再度アップしますね~。

ふう、このイチャイチャ・・・たまりません

もう・・・本当に・・・ミッキーったら

他にもバージョンあるのかな・・・

また見つけ次第ご報告したいと思います!

ダッフィー
明日が本当のハロウィーンですね

ジェラ
ハッピーハロウィーン!!

みなさま素敵なハロウィーンお過ごしくださいませ

ハッピーハロウィーン!!

今日もありがとうございました

※関連ブログ
ミッキーとミニーのスペシャルフォトレター(ディズニーストア名古屋ゲートタワーモール店)

コメントの入力は終了しました。