ふわふわで真っ白!まるで雪のような冬のグッズが登場:これ以上欲しいものを増やさないで~

23日に公式サイトでは
ミッキーマウスとミニーマウスのお誕生日を記念したグッズ
が登場し、
24日には
ふわふわで真っ白!まるで雪のような冬のグッズ
http://www.tokyodisneyresort.jp/goods/special-list.html?feature_id=15069980341
が登場しました。

や、やめて~

白くて
もふもふ、ふわふわ
私の心のど真ん中をついてきました

今月号のディズニーファンでは公式サイトでは乗っていない色違いもあるよう・・・

ダッフィー
心の真ん中ってどこ?

ジェラ
ダッフィー、それは目には見えないんだよ

販売開始日は
2017年11月1日
もうすぐですよ~。

ということで(何がということなのか・・)
ふわふわで真っ白!まるで雪のような冬のグッズ
をご紹介です!

写真は公式サイト
http://www.tokyodisneyresort.jp/goods/special-list.html?feature_id=15069980341
より引用させて頂きます。

さて欲しい順でいうと

ポシェット 2300円
サイズ:高さ約22×幅約29cm、チェーンを含んだ全長約79cm


ふわふわのファーで出来たミニー型シェイプのポシェット。パークの中でもパーク以外でも女子力UPしちゃいましょ♪


私の年齢ではパーク以外では持てません

しかしこれはカワイイ

きっと物もたくさん入らないし
ポシェットとして欲しい機能は満たさないでしょう
でも心が満たされる・・・うふふ

イヤリング 1,500円
サイズ:長さ約8cm

この大きさ!素晴らしい

これもパーク以外では使えないでしょう

耳も疲れて途中で外したくなるかもしれません。
でもこのミッキーボンボンはイヤリング以外にもリメイクできそうだし!
そしてなんといっても心が満たされる・・・うふふ

ブランケット 4,200円
サイズ:(収納時)縦約34×横約34cm、(開いた状態)縦約70(フード部分含むと縦約100)×横約155cm

これはパーク以外でもお家で使えばいいじゃないですか!

2号(相方)
さっきから無理矢理に日常での利用を考えてない?

だってグッズは決してお安くない
そりゃ元は取れる方法考えるでしょ

ジェラ
心が満たされるってお金じゃないですよ

ダッフィー
わあ、ジェラちゃんいいこと言った!

ふっ、

まあ君たちはほっといて次の紹介に行きましょう

パスケース 1,800円
ミッキー サイズ:縦約18×横約19.5cm、全長約68cm
ミニー サイズ:縦約18×横約19.5cm、全長約68cm
プーさん
サイズ:縦約18×横約19.5cm、全長約68cm
パスケース部分にパークのチケットやファストパスも入ります。伸びるリール付きなのでバックなどにつけて便利に使おう!

ふわふわもふもふでプーさんまで出ちゃいましたよ!

2号、プーさんだよ!

2号(相方)
これは欲しいねえ

プーさんは他にも
トートバッグ 3,800円
サイズ:高さ約36×幅約33×マチ約10cm

他には
キャップ 3,300円
サイズ:58cm(アジャスター付き)
蝶ネクタイ 800円
サイズ:縦約9×横約15cm
パッチン 1,300円
サイズ:縦約13×横約12cm

があります。

2号(相方)
興味が薄いと紹介も薄いね・・・

ダッフィー
正直に生きてるんですよ

なんか今日は君たちに言われっぱなしですなあ。

まあいいか。

クリスマスでインパするまで
どうぞグッズが残っていますよーに!

今日もありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。