実物大のミッキータオル?ミッキーとミニーの誕生日を記念したグッズが登場

ミッキーマウスの誕生は11月18日

ミッキーマウスとミニーマウスのお誕生日を記念したグッズが発売されます。

発売開始は11月1日。

ミッキーのいろんな表情のぬいぐるみバッチなどありますが、

目を見張ったのは
こ、これ!

タオル
15000円

実写ミッキー、サインが付いています。

このお値段の理由は
サイズが

縦約170×横約130cm

大きい!

この大きさは・・・・
ミッキーリアルサイズのタオルってこと!?

これをひろげて
横に寝そべれば・・・・
わあ!いつでもミッキーの傍にいれるのね!

ダッフィー
これは素晴らしい商品です

ジェラ
買いましょう!

でも1万5千円・・・
ちょっとお高くない?

それにミキオタさん達ですぐ完売しそうな気がするのだけど

2号(相方)
もし1号ちゃんがそれを購入したら、
ボクのメイちゃんの気持ちわかるってことだよね!

シェリーメイがうちにはいないので
2号が可愛がっているのこと

2次元メイちゃん(元:ダッフィー&フレンズのバスタオル)

詳しくはこちら↓
ダッフィー&フレンズ バスタオルにメロメロになる理由
購入しなくても気持ちはわかってるわw

2号(相方)
ミニーちゃんはでないのかな、実物大タオル・・・

たしかに、もし発売なら欲しい・・・

ミッキーとミニーにハグされて過ごす毎日
夢のよう!!

今日もありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。