公式動画!ダッフィーのアイススケートが何回も見たくなる

本日23日から発売となったダッフィー&フレンズのアイススケートのグッズ。

その初日に公式ブログ、ツイッターでダッフィーのアイススケートを楽しむ動画が公開されました。

こちら!

【公式】「Duffy and Friends ニューヨークの冬」  東京ディズニーシー TokyoDisneySea

【Duffy and Friendsニューヨークの冬】
ステラ・ルーにさそわれてやってきたニューヨーク。
この街ではじめての冬をすごすダッフィーたちは
大人気の冬あそび、アイススケートにチャレンジ!
みんなじょうずにすべれるかな?
【Very Merry Snowtime in New York】
StellaLou invited Duffy and friends to New York
for their first winter together in the city.
Everyone is wrapped up warm trying to ice skate!
How are they doing?

すでに何度も繰り返しみています。

ダッフィーがころぶ姿・・・
シェリーメイがお尻で滑る姿・・・

かわいすぎる!
ありがとうございます!!

ただ、ちょっとダッフィーが
上手くすべれなくて悲しそうなところが胸が痛いです(泣)

ころんでも笑っていたままでいてほしかった・・・

私も運動神経がよくないので
幼少期の辛い記憶がよみがえります。

でも、私は知っているのです

この動画の後に待っているのは
微笑ましいダッフィーのころぶ姿だってこと!!

動画の後にきっとダッフィーはまたころぶけれど
なんだか楽しそうです!

ああ、よかった・・・

ダッフィー
その後は上手になって華麗にすべるんじゃないでしょうか!

ジェラ
ダッフィー・・・それはどうかなあ笑

2号(相方)
メイちゃんは上手くなりそうだね
ダッフィー
ボクもなりますよ~!

いろんな想像ができて楽しいですね。

そしてネットでもささやかれている
ジェラトーニとステラルーの耳あて耳にあたってない問題

動画でも確実にあたってないですね!!

ジェラ
ファッションアイテムですよ
かっこいいでしょ

それから今日はこのスケートグッズが初日だったはず・・・
どうなったのでしょうね。

今日もありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。