ザ・ヴィランズ・ワールドなシーを楽しんでみました(動画も添えて感想を)

東京ディズニーシーのディズニー・ハロウィーン

メディテレーニアンハーバーショー「ザ・ヴィランズ・ワールド 」を見てきました。

通称ヴィラワと呼ばれる人気のショーです。

ですがヴィランズよりダッフィー&フレンズが好きな我が家はきちんとこのショーを見ていませんでした。

去年もディズニーシー15周年と絡めて同じようなショーをやっていました。とても人気で場所もよいところがとれず、あまり見れなかったのです。

今年は楽しみたい!

そう思ってみてきました。

そして

2号(相方)
想像よりも楽しかった!

ダッフィー
うぇるかむ~うぇるか~む

ジェラ
び~ら~あんずわ~

はい、やっぱりすごく楽しかったです。

おびえるミニーちゃんが何をやっても可愛かったし

ミッキーは何やってもカッコいい!

以下、ミニーちゃんを守るミッキー動画(37秒)です。

で、どんな状況でもすきあればイチャイチャ

ああ・・素敵すぎる~

ドナルドとチップ&デールはいつも愉快!

はっはっはー!と踊るダンス笑えます

以下に動画とりました~(約1分)

シーにいった日の3回目はシステム不調の雨バージョンでした。

おかけで同じバージにミニー、デイジー、クラリスがいるというめずらしい?のも見れました。

それから他の方のブログで見ていて見たかったエンポーリオのショーウィンドウ

公式サイトのテーマの通り「妖しくもどこか魅力的なディズニーヴィランズたちが、あなたを東京ディズニーシーへと誘います。さあ、クールで美しい悪の扉を開こう!」です

それから手下沼という言葉があるくらい人気の手下の方々

今年からアトモスフィアとしてウォーターフロントパークでは手下ショーとして整備されておりました。

一度はみたい!!と思っていたのに残念ながら雨・・・

でもミスターVの司会が素晴らしく、手下にはまってしまう気持ちがわかりました。

手下・・・機会があればちゃんとお天気のときにお会いしたいものです。

今日もありがとうございました。