ディズニー・オン・アイス アナと雪の女王はやっぱり人気

ディズニーオンアイスのアナと雪の女王の部分の動画を整理していませんでした。

というか、すっかり忘れていました・・・

やっと動画も整理できたのでご報告させてください。

去年の2016年のディズニーオンアイスは「アナと雪の女王」のフルストーリーでした。

今年はテーマは“Everyone’s Story”、つまり「みんなの物語」。みんなと題するだけあって、たっくさんのキャラクターが登場するのが売りでした。

たくさんのキャラクターが登場するということは、単純に考えると舞台の時間が決まっているのでキャラクター1人当たりの時間が短くないと全員入らないということになります。

しかし

やはりアナ雪は人気キャラクター

今年もその人気は健在でディズニーオンアイスの時間配分にも勝利しています。

もちろん2016年のフルバージョンほどではありませんがアナ、エルサ、オラフ、ハンスをたっぷり楽しむことができました

ここからはアナとエルサ中心の動画をご紹介したいと思います!

まずは最初のシーン。ミッキーとミニーが戴冠式が始まると司会をした後に始まるシーンです。アナの元気いっぱいのスケーティング、村人たちも登場してとても賑やかです。

そしてハンス登場!

個人的にはハンス嫌いじゃありません、っていうかハンスって子供からも人気ものですよね。ディズニー的にはヴィランスの1人なのかな?笑

アナと歌う「とびら開けて」

名曲「ありのままで」

レリゴー、レリゴー、スケートリンクのエルサも美しい

上記以外にもオラフが夏を歌ったり、クリストフが出てくるシーンもありました。

本当にアナ雪押しです。でもそれくらい人気なのですよね。

オラフが出てきたときは

おぉ~~

と会場が子供の歓声でどよめきました笑

動画はそこはないので、次の紹介はもう最後の部分です。

エルサとハンスの対決シーンから・・・ハッピーなフィナーレへ!

ディズニーオンアイスは本当に素敵なショーでディズニー好きなら大人も子供も絶対に楽しめます。

ディズニー好きでない大人もプロの素晴らしいスケーティングのショーとして面白いのではないでしょうか。

ディズニーオンアイスの動画をご紹介しているのはこちらもブログあります。
よかったらご覧くださいませ

ディズニー・オン・アイス:ミッキーとミニーの動画です

ディズニー・オン・アイス:プリンセスたちの動画です

今日もご覧くださってありがとうございます

コメントの入力は終了しました。