ミニーファンにおすすめなお土産 ハロウィーン仕様のミニー

今年のディズニーハロウィーンのミニーグッズといえば
「ミニーマウスと黒猫のおしゃれかわいいデザイングッズ」
です。

以前の以下のブログでもご紹介しましたが
ちょっと怖いけどカワイイ!ミニーマウスと黒猫のおしゃれかわいいデザイングッズ

実写をモチーフにしたミニー
フィガロも毛を逆立てて参加しています。

そのブログは公式サイトに記載されていたグッズでしたが、実際にはポーチ、付箋や瓶タイプのランプなども販売しています。

噂ではぶきみミニーとかいう言葉も聞きましたが
この不気味さがカワイイ!!!

このちょっと怖くてカワイイミニーグッズ
ミニーファンへのお土産におススメです。

ハンガー、クッション、マットなどは大きいのですが
ハンドタオル、ポーチ、リップなどは使い勝手もよいですね!

わたしもこちらの付箋を購入しました

値段は880円と付箋にしては高いのですが、上の画像の左下がボックスになっています。

開くとこんな感じです。

付箋を使い終わっても箱はずっと使えそう。

ミニーファンへのお土産にはおススメです。

もし購入される場合は箱のリボンに注意して選んでください。

結構リボンの作りがばらつきがすごいです。かわいくリボン結びされているのを選ぶのをおススメします。

もう一つのおすすめが

スパークリングブラックタピオカドリンク(ミックスベリー)、スーベニアコースター付き 780円

コースターが焼き物でしっかりしています。

ドリンクは甘すぎないベリー風味のサイダーです。

こちらは

ボイラールーム・バイツ、キャプテンフックス・ギャレー

でしか購入できません(公式サイトをみているかぎり)。

こちらはドリンクを飲まないといけないので複数の方へのお土産にはならないかもしれませんが・・・ご自分用で笑

ドリンクの入ったプラスチックも可愛すぎるので持って帰ってきてしまいました。鉛筆とかいれてデスクにおこうかな~

コースターの後ろはロゴが入っています。

今日もありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。