ダッフィーグリーティング ジェラトーニのしっぽで遊ぶ[動画付]

現在はステップ・トゥ・シャイン衣装を着たダッフィーとグリーティングができますが、その前はマイ・フレンド・ダッフィーの第3幕の衣装を着たダッフィ―とグリーティングができました。

その頃の動画ですが、
2号がダッフィーのグリーティングをした時のもので
ダッフィーが我が家のジェラトーニのしっぽで遊んじゃうという
カワイイ動画がとれていました。

キャストのお兄さんのセリフが面白いです。

ジェラトーニのこと、ちゃんとわかってくれている~

2号がひとりディズニーしてダッフィーと会ってきた動画です。
素晴らしい動画撮ってくれてありがとう

2号(相方)
ひとりじゃないよ
ダッフィーとジェラ連れて行ったんだから

ダッフィー
はい、一緒にいきました

ジェラ
男だけのグループです

2号(相方)
ダフグリのキャストさんも「男ばっかりですね」って言ってたし
ばっかりですねってことは、一人ではない証拠だよ~

たしかに
でも人間だけカウントするとひとりだからぼっちインパにみえるでしょう

ダッフィー
1号ちゃんの言ってることがわからないです

2号(相方)
そうだ、そうだ~

ジェラ
2号ちゃん一人じゃなかったですよ

2号(相方)
1号ちゃんが夜だけ一人でランドいったでしょ、ダフもジェラも連れて行かずに。
あれこそがひとりだよ

はい、その通りです。
私が悪うございました・・・

って、こんな我が家のわちゃわちゃ今日も付き合ってくれてありがとうございます。
よかったらこちらも遊びにきてくださいね。

ステップ・トゥ・シャインのダッフィーとシェリーメイの衣装

今日もありがとうございました。

※よかったらこちらの動画も遊びにきてくださいね
検索もしくは上下矢印キーを使って項目を選択してください。 ダッフィ―グリーティング バナナを食べられなくて悔しがる[動画付]

コメントの入力は終了しました。