お土産 アリエルのマドレーヌ

お土産で買った

アリエルのマドレーヌ

紹介いたします。

なんといっても、箱が逸品です!

お値段は1000円でした。

こちらです。

ダッフィー
ボクはSサイズです。
サイズはわかりますか?

ダッフィ―、ダッフィー持ってる人でないと
わかりにくい説明ですね

小さいくまさん2号(相方)
うちにアリエルさんとは
珍しいチョイスだね~
ジェラ
この間、

ボクたちを置いて一人でインパしたお土産だって

そう、
いつもはダッフィーとかジェラちゃん絡みや
ミッキー、ミニーが多いので

たまには違うキャラクターもよいのではないかと

ダッフィー
ボクが
アリエルごっごするの好きだから?

それもあるけど

お菓子の出所が
ユーハイム
だから

詳細こちら!

マーガリンじゃなくて
バターを使ってて
さらに驚きなのが
トランス脂肪酸の含有量まで記載がある!

よく知らないですが
トランス脂肪酸はあんまり取らない方がいいと言われているもの。

難しいことはおいといても
美味しいに違いない!

開けてみると
こんな感じ!

美しい!!

ダッフィー
うわ~、海だ~
ジェラ
ピンク色からブルーの世界に・・・
アートですねぇ

うんうん、
ちょっとときめいてしましました!

なんて素敵なの~

これってアリエル好きの少女がもらったりしたら
きっと開けたときに
「うわぁ~」
って言ってくれるんじゃない!

テンションが上がる、
箱で上がる
さすがディズニー!!

ダッフィー
大きいプチプチをめくると

ジェラ
アリエルマドレーヌ登場です!

美しい~

貝殻でマドレーヌが乱れないようになっています。

す、すてき~

語彙力が少ないけど、
この箱はなんかすごいわぁ

ちょっとマドレーヌをどけて
どうなってるか箱をみせて!

ジェラ
これです!

ダッフィー
広がる

あああ~、
なんて素晴らしいの~

感動を呼ぶ箱ねえ

箱を眺めつつ、マドレーヌも頂いてみましょう!

ダッフィー
おいし~

ジェラ
おいし~

マドレーヌは8個入ってますが
すぐになくなっちゃいました。

全部なくなる前に
箱でアリエル遊びも楽しむのでした~。

今日もありがとうございます。

コメントの入力は終了しました。