ジェラトーニ・ワゴンがまたやってくる!

あの「ジェラトーニ・ワゴン」がまた一部の地域を回るようです。

ダッフィーバスの出現に続いて2016年に登場したジェラトーニワゴン。
ダッフィーバス同様にジェラトーニのもふもふな毛と同じ生地で作成されたワゴンです。

公式サイト
http://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/gelatoni_wagon2017/
の情報ではスタートは9月9日から。本ブログの写真は公式から引用させてもらっています。

今回もジェラトーニの描いた絵をたくさん乗せているみたいです。
どうやらダッフィーだけでなく、シェリーメイとステラ・ルーの絵も登場すると公式では記載があります。

確かに去年のジェラトーニワゴンってシェリーメイの絵がなかった。

また昨年同様に記念撮影なども楽しむことができる予定だそう。
でも乗車体験はありません。

ジェラ
ボクのワゴン、またまわるのか~やったね!

どこを回るのかスケジュールをみてみると
9月9日(土)、 10日(日)
北海道 北広島市 三井アウトレットパーク 札幌北広島(クローバー・モール1F 屋外タクシープール)

9月12日(火)、 13日(水)
新潟県 新潟市 ラブラ 万代 (1F 東大通り側エントランス前広場)

9月16日(土)、 17日(日)
富山県 小矢部市 三井アウトレットパーク 北陸小矢部 (P5駐車場内 特設スペース)

9月23日(土)、 24日(日)
滋賀県 蒲生郡竜王町 三井アウトレットパーク 滋賀竜王 (ベリーガーデン)

9月29日(金)、 30日(土)
岡山県 倉敷市 三井アウトレットパーク 倉敷 (P3駐車場)

10月1日(日)、 2日(月)
兵庫県 西宮市 ららぽーと 甲子園 (1F マウンテンブリーズ)

10月29日(日)、 30日(月)
宮城県 仙台市 三井アウトレットパーク 仙台港 (1F メインエントランス(外側))

11月26日(日)、 27日(月)
静岡県 磐田市 ららぽーと 磐田(1F 東エントランス)

11月30日(木)、 12月1日(金)
大阪府 大阪市 三井アウトレットパーク 大阪鶴見(3F 平面駐車場)

12月2日(土)、 3日(日)
兵庫県 神戸市 三井アウトレットパーク マリンピア神戸(船の広場)

開催時間は10:00~17:00(9/10のみ10:00~15:00)だそうです。

小さいくまさん2号(相方)
三井と提携してるのかな~、そんな場所設定だねえ
ダッフィー
ジェラちゃんの絵みたいな~

うーん、どこが一番近いかな

それに去年、結構混雑していた記憶があるんですよね。

ちょっと去年のことなど記憶を掘り返し
別途ご報告したいと思います。

今日もアクセスありがとうございます。

※更新:

混雑状況も記憶をたどってみました、よかったらご覧くださいませ
ジェラトーニ・ワゴン 混雑状況を思い出す

コメントの入力は終了しました。