ステップ・トゥ・シャイン シェリーメイに想いをはせる

東京ディズニーシーの
「ステップ・トゥ・シャイン」を見てきました。

いろいろ思うところがあり
何から記載すればいいのか・・・

もちろん
楽しいショーで
何回も見たいと思いました。

小さいくまさん2号(相方)
感想もいろいろあるなら
言いたいことから言ってみたら?

なるほど

ではシェリーメイについて
思うところを述べたいと思います。

お伝えするとネタバレも含みますので
「ステップ・トゥ・シャイン」は真っ白な心で見たい
という方は
閲覧はここでお控えくださいませ。

そして
とても個人的な感想・意見になりますので
ご了承くださいませ。

ダッフィー
ボクは最高でした
やっぱりボクってかっこいい

ジェラ
ボクはやっぱり優秀だよねえ
アートも
ダンスも
なんでもこなしちゃようねえ

ダッフィー
ジェラちゃん、途中でボクにちょっかいかけたでしょ

ジェラ
ダッフィ―だって~

ええ
君たちは素晴らしかったよ

でもね

私が
一番思ったのが

シェリーメイが一言も話さない

メイちゃんが目立たない

メイちゃ~ん!!

ダッフィ―もジェラも
ミッキーもミニーも
ダンサーのお姉さんたちも

セリフがあるのに

どうしてなの~

でも超可愛かったです。

基本ミニーちゃんとメイちゃんは
ミュージシャンということで
一緒に行動していて

もう二人のやりとりが
ミニーファン、メイちゃんファンの心
くぎ付けにします。

っていうか
ミニー様がピアノを弾いている時点で
すでにメロメロな状況です!

ドックサイドステージは横に長く
客席から見て
左手にミニーとメイちゃん
右手にダッフィ―とジェラ
が多く登場します。

何回かみないと
全員が何してるか一度に見るのは難しいショーでした。

メイちゃんは
・ドラム
・シンバル
・バーチャイム(いくつかのパイプが吊り下げてありシャラララ~って鳴る)
を担当しています。

ちなみに
メイちゃんが何の楽器を担当するか予想していました

よかったら↓ご覧ください。
【TDS】「ステップ・トゥ・シャイン」がもうすぐ 概要がわかりましたね!

まさか3つの楽器を平行して演奏するとは
さすが優秀なメイちゃんです。

ダッフィ―では楽器は無理だろうな

ダッフィー
ボクもできると思います

ジェラ
できちゃう?

ダッフィー
今回はホストだけど
ミュージシャンでも大丈夫

ほんとかい?

あのダンスを見てるとダッフィ―が
リズムをとって楽器を演奏し続けるとは思えない笑

でも真面目で優秀なメイちゃんは
ショーの間、一生懸命演奏するのです。

ああ、いじらしい
可愛すぎる

この「ステップ・トゥ・シャイン」
ステラ・ルーのためのダンスショー
そしてステラルーのための
グリーティングショーなのでしょう

それはもちろんわかっています。

というか
ステラルーが主役なんですよね・・・

ちょっとその点も疑問があったりです

小さいくまさん2号(相方)
そうなの?
メインでセンターで踊ってたよ

うん
そうなんだけどね

長くなりそうなので
その話は別ブログにしましょう。

今日もありがとうございました!

コメントの入力は終了しました。