パイレーツ・キャンティーナ・フィエスタはチラ見しかできず

ロストリバーデルタでやりたかったこと
パイレーツ・キャンティーナ・フィエスタ
です。

上記の写真は公式サイトより引用http://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/summer2017/tds/show.html(2017.8.7)

これは「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」のレストランで
海賊の音楽隊がやってきて
食事しているみんなと一緒に楽しんじゃうというものです。

開催日時は公表されておらず
おそらく出会えたらラッキー
いうものなのでしょう。

日差しの強いシーの午後を歩いて
しんどくなってのどの渇きを癒すのならば

ドリンクするなら
ミゲルズすれば会えるかもしれない

いうことでいってみることにしました。

パイレーツたちやってたらいいな~と思いつつ

ミゲルズに入ると

やってる!

ミゲルズの1階の通路で海賊たちが楽しそうに楽器を弾いて
踊っているではありませんか!

写真はいけてないのですがイメージだけ

なんてラッキー、はやく下へ降りなくては

が・・・

階段にはロープが張られていて
降りることができない

パフォーマンス中は1階への途中入場はダメなの??

ふと横を見ると
エスカレーターから人がでてくる

階段はダメだけど
エスカレーターならいいのか?

エスカレータを使って降りると

キャストさんに
「テラスへのご案内となります~」

あ、なるほど
やっぱり1階の室内席は無理ってことか・・・

1階のゲストは海賊に乗せられて
テーブルをドンドン叩いたり
とっても楽しそう・・・

写真ボケまくりですがイメージだけでも

とエスカレーター前でうらましそうに見ていると
「こちら通路になりますので」
とキャストさんに注意される

すいません・・・

仕方なくエスカレーターで2階に戻り
楽隊の音楽が全く聞こえない2階席
ドリンクを飲みながら
炎天下の疲れでぐったりし休憩するのでした~

ダッフィー
でもちょっとだけでも見れたんだから

ジェラ
ラッキーですよ!

その通りだよね!

雰囲気は味わえました~。

そして
このドリンク、すっごい美味しかったです。

スペシャルティソフトドリンク
340円


バテた体に甘いメロンとチアシードのつぶつぶが
しみわたります。

ダッフィー
よーほー!

店内もパイレーツデコレーション!

そりゃ、ヨーホー言っちゃいますね~

ってことで
パイレーツ・キャンティーナ・フィエスタを
みたければミゲルズで地蔵するしかない?のかな

ってことで
今日もありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。