ファッショナブルイースター2017の動画集

ファッショナブルイースター2017の動画です。

すでにイースターの時期は去り、
七夕の時期も去り、
夏ディズニーに突入しておりますが

やっとナブルの動画を
整理できつつあります。

ダッフィ―、シェリーメイ、ジェラトーニ、
ミッキー、ミニー
が中心です。

よろしければ
どうぞご覧くださいませ。

ナブルでのかっこいいミッキーのエアギター(約40秒)

ミッキーエアギター
かっこよく決めてれます。

きまった直後
ミッキーがミニーに
くいっと手招きしちゃう

そして
いちゃいちゃするミキミニを見て
メイちゃんが照れてしまいます

小さいくまさん2号(相方)
ダッフィーの頭でミッキー様が隠れるの、残念~

ダッフィー
うん?
ボクがカワイイっていった?

ミッキーのマイクを奪って歌い捨てるミニーちゃん(約15秒)

15秒ほどです。

ミッキーのマイクポーズで歌っていると
ミニーちゃんがマイクをとって
のりのりで歌い
コンサートのように「みんなも~」ってして
捨てちゃいますw

小さいくまさん2号(相方)
ミニー様のいがいに暴れん坊なところが見れて好き

私は
ミニーが何をやっても
見つめているミッキーが素敵と思うわ~

ジェラ
途中の街灯が見ずらいですねぇ~、残念!

手をのせのせするダフメイジェラ(約20秒)

ミッキーとミニーが
「わかちあおう~」
と歌っているところで
ダッフィーとジェラトーニとシェリーメイ
手を重ねあってわちゃわちゃしています

メイジェラのトレインに追い付かないダッフィー
そして、メイちゃんを熱烈ハグ(約50秒)

ジェラトーニとメイちゃんが
手をつないでトレインで歩きだします

ダッフィー、一緒に繋がりたいのに
追いつくことができない。

最後の決めポーズで
ダッフィーとジェラトーニは
メイちゃんを熱烈ハグします。

ダッフィーがメイちゃんを
なでなでするのが
超かわいいです!

ミキミニ、ダフメイジェラ追いかけ動画(約5分30秒)

長めの動画です。

どのキャラを見ていいのかわからないくらい、
いろいろやってて、とにかくカワイイ

流れ
・ダッフィー、ジェラお立ち台ポーズ
・ダフ、ジェラ、メイでHappyEaster!
・もふもふたち、パン手を重ねあってミルフィーユわちゃわちゃ
・お立ち台でジェラ絵を描く
・ミッキーミニー登場からトレイン
・グローリアさんの「ふー」をものまね
・ジェラがダッフィーをくずぐり、ダッフィーくしゃみ
 ジェラは自分の衣装でダッフィーの鼻をふく
と同時に、ミニーはハートをたくさんかいてにぎにぎにぎして「ふー」
・ミッキーミニーのノリノリダンス
・ジェラもノリノリ
・グローリアご挨拶
・「1つの海でつながっている」でもふもふ達で「おー」、ミキニミグローリアも「おー」
・ダッフィーの投げキス、歩いておしりふりふり、ジェラもふりふり
・ミッキーとジェラがエアギター
・メイちゃん最後で「洋服みて~」のアピール

手振れとかありますが、ご了承ください。

もふもふダンス(約1分20秒)

ザンビ広場の停止位置から始まる
ダッフィ―、シェリーメイ、ジェラトーニ
もふもふダンスです。

前半は
メイちゃんがポーズを決めるところで
セクシーポーズがあるのが
個人的にオススメであります。

後半は
ジェラトーニは歌っていて
メイちゃんとダッフィーは踊ってますが
ダッフィーは何を踊っているのか
読み取れませんでしたww

ダッフィー
かっこよく踊ってると思うけど~

ジェラ
メイちゃん、お迎えした~い

小さいくまさん2号(相方)
メイちゃ~ん

・・・

メイちゃんお迎えの件は
小さいくまさん家の議論に何度もあがりますが
実現性はまだ見えません。

今日もアクセスありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。