【TDL】ランドのパイレーツも楽しみたい!海賊が好きではないけれど笑

シーに続いて
海賊に興味がなくても楽しみたい
ランドのスペシャルプログラム
『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』
の世界観を楽しむイベントです。

どんなイベントかは
【TDL】ランドも夏はパイレーツスペシャルプログラムがある!
をよろしければご覧ください。

写真は公式サイトhttp://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/summer2017/tdlpoc/ 2017.7.15時点から引用しています。

パイレーツ・オブ・カリビアンは全部見ていないし、
黒が貴重な配色よりカラフルなのが好きだし
ドクロ柄もあんまり・・・
な私にとっては

燃えまくるイベントではないはずが

でも、
でも、
やっぱり気になる~

ってことで、

海賊ファンでなくても
楽しみになっちゃてる点
纏めておきたいと思います。

ジェラ
やっぱり好きなんじゃないの?

ダッフィー
ボクは楽しみ、かいぞく~

ミッキー、ミニーとか
メインで出てこないので
萌えが私的には足りないのかな~

でも、
それでもなんだか楽しみなので

ランドにいったら
やること計画しておきましょう!

やりたいことその1:
謎解きプログラム「パイレーツ・ミステリー」

謎解きって
なんか聞いただけでもワクワクしますよね

実はこの間ランドに行ったときに
「カリブの海賊」
に乗って地図だけ先にゲットしてきましたw

ダッフィー
ボクたちをおいて
一人で夜インパしたときでしょ

ジェラ
連れていってよ~

小さいくまさん2号(相方)
一人だけ楽しんじゃって・・・

まあまあまあ、
だから地図だけもらって
実際の謎解きは
みんなで一緒にしようと思ってやってないんだから

ってことで
1号(私)、2号、ダッフィー、ジェラトーニ
小さいくまさん家全員で
ランドで謎解きしたいと思います。

やりたいことその2:
フォトロケーション

シーでもそうでしたが、
せっかくあるフォトロケーション
みんなで面白い写真とりたいですよね

やりたいことその3:
パイレーツに扮したミッキーマウスのグッズ

海賊やドクロにはあまり興味がありませんが、
ミッキー様が海賊になるなら
話はべつw

かわいいミッキーパイレーツも
実物をチェックしに行かねばなりません

品切れしてなければいいけど・・・
こればっかりはね。

やりたいことその4:
スペシャルメニューで気になるものを食べる

パイレーツ絡みのスペシャルメニューで
一番気になるのがこれ
カフェ・オーリンズ
パイレーツスパイシートルティーヤ
(ブラックペッパーポーク&マンゴー) 1個 \520

美味しそう!
食べたいです!

まとめ

ということで、
なんだかんだいっても
パイレーツスペシャルイベントは
やっぱり楽しみなのであります。

早くいきたいな~

今日もアクセスありがとうございました。

コメントの入力は終了しました。