【TDL】ディズニー七夕デイズ ランドの七夕

ディズニー七夕デイズ、ランドも楽しんできました。

でも夜だけ・・・

なので残念ながらグリーティングパレードは見れなかった

ダッフィー
ボクたちもおいて、一人だけ夜にいくなんて

ジェラ
ひどい、ひどすぎる~

ごめんね、ちょっと時間がなかったの。

でもバッチリ、ウィッシングプレイスは見てきたから!


短冊もシーで取り忘れたのか、なかったのはよくわかりませんが
クラリスとプルートも
見つけてきました。

こちらです!
プルート、クラリス

ああ、ぼけぼけですね・・・

ジェラ
ひどい写真だね・・・

いやー、夜インパは時間がないのでいろいろやりたいこと焦っちゃってて笑

18時30分頃から
10分に1回程度で約1分間のイルミネーションも見るつもりでしたが
他の遊びに夢中になり
みれませんでした・・・

通常のイルミネーションの写真です。

何を遊んでいたかというと
エレクトリカルパレード

ちなみに
エレクトリカルパレードは
2017年7月11日(火)リニューアル予定
アナ雪のフロートが登場
シンデレラのフロートリニューアル
美女と野獣のフロートは再登場
などの新たに5台のフロートが加わるそうです。

そして
ワンス・アポン・ア・タイム!

ワンスは
2017年11月6日(月)で終了・・・

初めてワンスを見たときは本当に感動したなぁ。

ダッフィー
終了までに連れて行ってください

ジェラ
ボクも~!

うん、終わるまでにはみんなでもう一度みたいね。

それにお土産買って来たからね!

ダッフィー
やったあ

その話はまた別ブログで~。

今日もありがとうございました。