【TDS】「ステップ・トゥ・シャイン」がもうすぐ 概要がわかりましたね!

公式ブログで「ステップ・トゥ・シャイン」情報でました。(ブログの写真は公式ブログ:https://twitter.com/TDR_PR 2017.7.3時点)

どれどれ内容は

ミッキーマウスがショーディレクター役
ダッフィーがショーのホスト役となり、
ステラ・ルーのためにダンスショーを開催します。
ステラ・ルーはダンスの練習の成果を披露
ミュージックディレクター役のミニーマウス
ミュージシャン役のシェリーメイ
アートデザイナー役のジェラトーニも一緒に、
新しいお友だちステラ・ルーの夢を応援します。
公式ブログhttp://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr170703/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=170703_pr(2017.7.3現在)

なるほど~。

ダッフィー
ボクがホスト役!
ホストってなに?

ゲストをお迎えするメインの人ということよ。
オリジナルダッフィー(シーのダッフィーのこと)に務まるのか・・・わくわくしますね
何かカワイイことをやらかしそう笑

ジェラ
アートデザイナーだって!
何をアートするんだろう、わくわくするね!

オリジナルジェラちゃんはできる男だからきっと問題なくやってくれそうですね。

しかし気になるのは
メイちゃんがミュージシャン・・・
歌うのか、楽器を弾くのか?

あのかわいいパン手で楽器は無理だよね
タンバリンとか鈴とかかな?
うーん、楽しみだねぇ。

ジェラ
ステラルーはダンスか・・・
ボクとどっちが上手かな

ダッフィー
ジェラちゃん、踊れるからね!

ジェラ
まあね(エヘン!)

確かに、15周年とナブルで
キレッキレダンスを披露したジェラちゃんがいる中での
ステラルーの登場

私はかえって
踊りが下手なんじゃないか!
予想しています。

ダッフィー
え?

夢に向かって毎日踊る・・・

上手になる過程なのではないかと

小さいくまさん2号(相方)
ほぅ、深いねえ。
ルーさんはまだ踊れないと?

ジェラ
ボクが教えてあげるしかないかなぁ(エヘン!)

と、今日もまた小さいくまさん家の妄想は続くのでした・・・

ともあれ
新しいグリーティングショー
「ステップ・トゥ・シャイン」
2017年7月11日(火)から2018年3月19日(月)
東京ディズニーシーのドックサイドステージ
すっごく楽しみです!

ミッキー、ミニーももちろん大好き!

ショーの途中でキャラクターと触れ合えたりするらしい・・・
触れ合いたい・・・

今日もありがとうございました!

コメントの入力は終了しました。