【TDS】かわいい動画撮れました!ディズニーー七夕デイズ シーの七夕

シーの七夕を楽しんできました~!

短冊で願いをかける点について

ウィッシングプレイスではキャストさんから短冊をもらって
願い事をかいて吊るすことができます。

立派な笹が立てられていて、
その下に短冊を吊るす場所があります。

ゲートの入り口には
憂い顔も素敵な彦星ミッキー

願いをかける織姫ミニー

頂いた短冊はこのような感じです。

ダッフィー
何をお願いしようかなー、うーん

ジェラ
いざ書くとなると悩んじゃうね

ダッフィー
わかったよ~
「お願いごとがすぐに書けますよーに」

ジェラ
それが願いごとなのww

ダッフィー、いいねえ。
いや、でも、
自分が本当に望むものが知りたいってこと?
深いねえ

そびえた笹にはキャラクター達の短冊がかかっています。


ミッキー
MAY EVERYBODY FIND THEIR DREAMS! MICKEY MOUSE
みんなに夢が見つかりますように

ミニー
Hope your days are happy and bright! Minnie Mouse
ハッピーで輝く日々を願います

ドナルド
Good times for all! (Especially me!) Donald Duck 
みんなに素敵な時間を!(とくにボクに!)

デイジー
A wish for sweet friendships! Daisy Duck
すてきな仲間が欲しいわぁ

グーフィー
To be happy healthy & having fun! Goofy
ハッピーで元気で楽しくなろう

チップ&デール
A wish for smiles! Chip
笑顔いっぱいがいいな
A wish for laughs! Dals
笑いいっぱいがいいな

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーは短冊だけで
メッセージはありません。

ダッフィーとシェリーメイ

ジェラトーニ

ステラルー

七夕グリーティング

メディテレーニアンハーバーでは
七夕グリーティングをみてきました

この動画ぜひ、ご覧ください!すごくかわいいんです!

チューをみて顔を覆った後に
やさぐれて手すりにつかまる(ようにみえる)ダッフィー。

ひたすら恥ずかしがるメイちゃん。

マイペースなミッキー様とミニー様。

二人のイチャイチャは何度みていても飽きません。
可愛すぎます!!

(同じ動画が2つでてたらすいません、うまくいかなくて・・)

ミッキーとミニーのダンス
ダッフィーとシェリーメイの踊り
を中心に撮影したところまとめています。

最後に「バイバイ~」しているところでは
ダッフィーが小さいハートを描いてくれています。

グリーティングは約12分と短いですが
素敵な衣装をきたミッキーとミニー、
かわいい仲良しダッフィーとシェリーメイに
会うことができて満足!

ダッフィー
船にはプリンセスとプリンスが2カップルいたよ~

ジェラ
その人たちにはふれないの?

ダッフィー
動画とか感想は?

え??
えーっと。

申し訳ありません!

ミッキーとミニーとダッフィーとメイちゃんを優先し、
よ、余裕がありませんでした。

嫌いなわけではけっしてありません。
ジャスミン、アラジン、アリエル、エリック
むしろ好きです。

で、でも・・・

ジェラ
ボクたち、もふもふの魅力

ダッフィー
もふもふの魅力

ジェラ
ボクはいなかったけど・・・

ダッフィー
ジ、ジェラちゃん!

わちゃわちゃになってきましたので、このへんで。
今日もありがとうございました。

※補足:ディズニー七夕デイズについてはこちらにまとめてあります。
よろしければどうぞご覧くださいませ。
【TDR】ディズニー七夕デイズが始まります。みどころチェック

コメントの入力は終了しました。