【TDL】ランドも夏はパイレーツスペシャルプログラムがある!

今年のシーはバナナ~♪が終わってしまい
ディズニー・パイレーツサマー
で海賊たちに占領されそうなイベントが待っています。

でも、パイレーツになるのはシーだけじゃないようです。

公式サイトをふらふら見ていると
東京ディズニーランド
パイレーツ スペシャルプログラム
20176月15日(木)から8月31日(木)

ええ!
ランドがパイレーツ!?

どうやらランドのアドベンチャーランドにて
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」の世界観を
楽しめるスペシャルプログラムを実施されるようです!

これはランドのパイレーツもチェックしにいかなくちゃ~~!

公式の情報をもとにしていますが、2017/6/9時点のものです。
本記事の写真は
公式サイトhttp://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/summer2017/tdlpoc/index.html
を引用させて頂いております。写真・イラストはイメージとのことです。

謎解きプログラム「パイレーツ・ミステリー」

謎解きプログラム、それも
無料
が開催されまーす!パチパチパチ

楽しそう!

参加の条件は「カリブの海賊」を体験すると地図が配布され
「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」に登場する3つの”宝”を探す
というものだそうです。

その名も「パイレーツ・ミステリー」!

アドベンチャーランドに隠された海賊の謎を解く・・・
謎解き楽しいので、とても楽しみです。

詳細はカリブの海賊キャストまでお尋ねくださいとのこと。

これ以上の情報がサイトにのるかわかりませんが、楽しみですね。
また、
二次元コードを読み取って
遊ぶプログラムだそう。

スマホなどがないとダメなのですね。

フォトロケーション

ランドにもフォトロケーション登場です。

場所は「カリブの海賊」周辺。

もちろんこちらも、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のフォトロケーションだそう。

思い出に一枚参加しておかないとな~。

スペシャルメニュー

スペシャルメニューも登場。

シーだけでなく海賊フォトなどこちらも撮れちゃいそうです。

ブルーバイユー・レストラン
ブルーバイユーコース パイレーツスペシャルメニュー \4,500

カフェ・オーリンズ
パイレーツスパイシートルティーヤ
(ブラックペッパーポーク&マンゴー) 1個 \520

ロイヤルストリート・ベランダ
パイレーツスパークリングドリンク(グレナデン&ミントシロップ) 1個 \380

個人的にはトルティーヤが気になります。

メキシカン料理おいしいですもん。

アトモスフィア・エンターテイメント

アトモスフィアは海賊たちのブラスバンド。

海賊船のようなドラムセットでコミカルなパフォーマンスだそう。

そして
「あの有名な船長の飛び入りがあるかも!?」
ですって!!
イメージしただけでなんか笑えます。

パイレーツに扮したミッキーマウスのグッズ

パイレーツミッキーのグッズ!

販売開始はもうしています。

とってもカワイイというか、大人の男性でも使えるのでは

公式グッズとしては
ウォッシュタオル \650 サイズ:縦約35×横約34cm
スポーツタオル \1,850 サイズ:縦約44×横約115cm
ボクサーパンツ \1,800 サイズ:M、L
ポーチ \1,600 サイズ:高さ約17.5×幅約23cm
バンダナ \1,200 サイズ:縦約51×横約51cm
クリアホルダー \300 サイズ:A4

がありますが、

ミッキーの海賊衣装のぬいぐるみなどもありました。

パイレーツ好きなら、ランドもシーも行かなくてはならなくなりました。
私はパイレーツ好きではないのですが、きっと行っちゃう気がする

コメントの入力は終了しました。