【TDL】「うさたま大脱走!」雨バージョンは曲が違う、ノリノリロック!

ディズニー・イースター2017「うさたま大脱走!」盛り上がってますね!

ランドにうさたま大脱走のパレードを楽しみに出かけたのですが、あいにくの雨・・・
これはパレードは雨でキャンセルだな~
と残念がっていると

「悪天候のため中止、でもキャラクターたちが皆様にご挨拶」といったアナウンスが流れ
雨の日のグリーティングバージョンのうさたま大脱走
が始まるのでした。

「雨の日にパレードは中止にならないけれど、
フロートが止まる位置でとまらず、通過して短いパレードになる
でもなんにも見れないより、ましだわ~」

とか、思ってました。

さてパレードが始まると

うん?
曲が違うではないかい!

なんかノリノリなロックなんですが!
大脱走って感じじゃないんですが!

雨の日のパレードグリーティングの経験がない私にとっては
通常パレードと
雨グリが毎回違うのはよくわからないのですが・・・。

たしかに曲の一部は通常パレードのパートと一緒なんですが

歌詞は全部英語。
聞き取れるヒアリング力がないのが本当に残念。

まさか雨の日と通常が違うとは思わなかったので
雨グリーティングでラッキー♪
くらい思ってしまいました。

あとから調べてみると
東京ディズニーランド(R)ディズニー・イースター 2017
のCDには
・通常バージョン
・雨グリバージョン
の両方入ってるみたいです。

うーん、なんかお得。

カッパを着ていてもキュートなキャラクター達。

ちなみに「うさたま大脱走!」のパレードについてはこちら
【TDL】ディズニー・イースター2017「うさたま大脱走!」パレードを楽しむ方法
に記載しています。

コメントの入力は終了しました。