【ライブ】ディズニー・ハワイアン コンサート 撮影可能時間があります!

ディズニー・ハワイアン コンサート 2017 ( Disney HAWAIIAN Concert 2017 )を見てきました!

2017年5月7日(日) 名古屋 でのコンサートに参加しちゃいました。

ともあれ、まずお伝えしたいのは
撮影可能な時間がある!
です。

撮影可能な時間とは
・マーク・ケアリイ・ホオマル「リロの歌」「ハワイアンローラーコースターライド」の2曲
・最後の「小さな世界」「もっと遠くへ」
です。

実はディズニーコンサートが初めての参加だったので、さすがにコンサートは撮影OKなところはないだろうと思っていました。

むしろ、ディズニーオンアイスが撮影OKや、ディズニーライブの最後に撮影OKがあったことが
なんてディズニーは寛容なんだ!!
と思ってありがたがっていたくらいです。

マーク・ケアリイ・ホオマルの撮影時間について

いやーまさかの
マーク・ケアリイ・ホオマルが「リロの歌」「ハワイアンローラーコースターライド」の2曲
が撮影OKだなんて・・・

ビデオカメラを持っていかなかった自分を悔やむことになるのでした。
だからどうか、これからハワイアンコンサートに行かれる方!
撮影したい人はバッチリ準備してくださいね。

なにしろマーク・ケアリイ・ホオマルが
「リロの歌」「ハワイアンローラーコースターライド」が
生演奏でこの曲を歌うのは、
リロ&ステッチの映画ができたときのオープニングのハリウッドのとき以来だそう(と司会は言ってました)

最後のご挨拶?「小さな世界」「もっと遠くへ」の2曲

コンサート終盤の最後の2曲も撮影可能です。
「ここから撮影可能ですよ!」
とちゃんと伝えてくれます。

いやー、太っ腹。ありがたい。

お家に帰っても余韻に浸れまくります。
出演者全員集合で最後に盛り上がる曲です。

撮影可能で悩むこと

撮影できるのは本当にうれしいことですが、問題があります。

悩むのは
体をリズムに乗せて、手拍子で楽しみたい!
というのと
撮影したい!
同時にできないという葛藤に苦しみます。

ああ、どうしたらいいのか!?

と悩まないために、前もって考えられるようにこの記事がお役にたてば幸いです。

私は….葛藤が撮影に現れて、結果画面がグラグラ揺れまくるという
いったい何がしたかったんだ
という結果になりました。泣

撮影も周りの皆様にご迷惑をかけないように、
楽しいコンサートの時間をお過ごしくださいね~。

コンサートの状況はまた別の記事でご報告します!

ハワイにいるような気持になっちゃいましたよ~。

コメントの入力は終了しました。